こんにちはおねがい

今日は結婚記念日ですピンクハート

今日から結婚2年目になりますヒヨコ

3年くらいは新婚って言っていいのかなニコニコ

私の家事能力はまだまだですが

少しずつ慣れてきたところもあるので

これからも主人と2人で力を合わせて

生活していきたいと思いますピンクハート

今日は外食の予定なので

作らなくて良いからハッピーラブ星

 

 

 

 

 

〜妊活について〜
前回に引き続き妊活繋がりで

 

 
 

 

 

こちらの「子宝茶」
Gettys経由で株式会社楽喜さんより
お試しさせていただきましたニコニコ
 

ノンカフェイン・無香料・無着色

子宝・子授けや安産にご利益があるお茶の記載

コウノトリが描かれたパッケージと

見た目から御利益を感じましたイエローハーツ


お茶は妊活問わず毎日飲むものですし

取り入れやすいところに魅力を感じました星


 

 

商品名や一緒に同封されていた
子宝励ま詩!から赤ちゃんに対する
熱い想いが伝わってきました赤ちゃんラブラブ
 
子宝茶は9種類の源泉素材をオリジナル
ブレンドしたお茶です!!
匂いは黒豆かな?
ルイボスティーとは違う香りも感じましたが
クセになるような気になる匂いでは
ありませんでしたニコニコ


早速お茶を作って飲んでみました口笛
 

味はコクのあるルイボスティーでしたお茶


とても飲みやすく
一回に500ml作れます!!
2g×30包と一袋1日1パックで
1ヶ月分入っていますルンルン

そしてチャックつきなので品質を保ったまま

保存しやすいですキラキラ


パックタイプなのでめんどくさがり屋の

私でも気軽に毎日飲み続けることができますグリーンハーツ


ホットでもアイスでも作れるので
季節問わずいつでも飲む事が出来ますねニコニコ 

そして飲んでみて気付いた事が1つヒヨコ
「身体がポカポカしている気がする〜おねがい
9種類の源泉素材の中に身体を温める効果や
発汗作用の秘密があるのか飲んでる中
足の先からポカポカになりましたラブラブ
冷え性で寒がりの私は大喜びです!!
妊活も身体を冷やさないようにニコニコ
って言いますもんねルンルン
とにかく身も心も温まりましたおねがい

他の方のレビューや妊活中で
こちらの子宝茶を飲まれた方は
1〜2袋目で妊娠されたという報告が
数多く挙がっており
嬉しい気持ちになったのと
プレゼントにもオススメできる商品だと思いましたラブラブ



私も妊活を本格的に始めるときに
こちらの子宝茶と葉酸を併用して
続けていきたいと思いますおねがい流れ星
 
 
私が今回子宝茶をお試しさせて
いただくことが決まった時に
はじめて2人で妊活について
話し合うことが出来ましたニコニコ

2人の考えとしては
お母さん
・いつかは赤ちゃん欲しいけどまだ覚悟が出来ない
・まだ2人で2年くらい遊びたい
・でもいざ2年後妊活を始めたとして
万が一赤ちゃんがすぐに出来なかったら
長く2人の時間を過ごしたことを後悔するかな…
・30までには1人出産出来たらいいな
 
お父さん
・子供はいつでも欲しい
・でもお金のことが心配
・しっかり貯金してからかな
・周りで子供が出来ない人の話を
聞いたことがないから
不妊についてはあまり想像がつかない
・今のうちに沢山旅行行こう
 
私達の友人に子供がいる人が
誰もいないのも妊活について
話した事が無かった原因ですが
2人の考えを伝えて知ることが出来て
良かったですおねがい
 
実際貯金はいくらくらい貯めておいた方が
安心できるのかな笑い泣き札束
 
主人が約1年の妊娠期間中も
2人の時間ではあるし
いっぱいサポートするよピンクハート
言ってくれたので私も怖いガーン
痛いのやだタラーと自分だけの気持ちで
言っていたことを反省して
前向きに考えていきますイエローハート
 
 
 
 

 

クリスマスベルポイントサイトのご紹介クリスマスベル

 

特典を確実に貰うためにSafari等の

ブラウザから登録をおすすめします星

 

 

 

 

 

ブランシエラクラブ

登録時キャンペンコードに

紹介IDを入力すると新規登録1000スマイル

紹介キャンペーン2000スマイル貰えますコインたち

私の紹介コードは0100175806です音符

良かったら使ってくださいニコニコ

 

ご紹介のURLはこちら↓

ご紹介キャンペーン

※紹介は5名までなのでコードを使って下さった方は

お手数をお掛けしますがこちらのページ下のメッセージから

一言教えて頂けると嬉しいです ハムスターピンクハート

 

 

ちょびリッチ

 

登録して1年が経ちましたが

月平均1,000円分稼げていますおねがい

ガチャやビンゴなどのゲームでコツコツ貯まります星

たまに超お得な高額案件も!!

もちろん貯めたポイントはTポイント→ウエル活へラブラブ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

↑登録はこちらから

新規登録かつ1ポイント獲得で

500ポイント(250円分)もらえますハート

 

カテエネ会員(中部電力)

 

お小遣いサイトではないのですが

穴場なのでかなりおすすめですハートピンクハート

記事を読んだり、毎月の使用量に応じて

意外と沢山ポイントが貯まります!!星

 

 

※会員登録には毎月届く電気の検針票に記載されている

「お客様番号」の登録が必要です。

定期的にプレゼントキャンペーンが実施されていますルンルン

 

会員優待で提携先のサービスで割引特典が

使えたりするのでお得感満載おねがい

貯めたポイントは電気代にも充填可能イエローハーツ

Tポイントへも交換可能ですラブラブ

 

 

↑登録はこちらからウインク

 

新規会員登録+WEBご利用明細変更で

もれなくカテエネポイント

300ポイント(300円分)もらえますブルーハート

愛知・岐阜・三重・静岡・長野にお住まいで

中部電力を使っている方なら

 

どなたでも登録可能です音符

節電等にも繋がるので

 

ポイントも貯めて一石二鳥ですラブ

 

 

お財布.com

 

ホットペッパーグルメの予約時

経由するだけで100コインコインたち

Yahoo!ショッピング利用時

経由するだけで1%還元おねがい!!

口コミで10コインなど

簡単に無料で貯めることが出来ていますイエローハート

同じく貯めたポイントはTポイント→ウエル活へチョキ

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

↑登録はこちらから

新規登録後、チュートリアル達成(読むだけ)で

100コイン(100円分)もらえますピンクハート

 

 

げん玉

 

ゲームやクリック案件が豊富でコツコツ貯まりますキラキラ

貯めたポイントはPex→目指せ陸マイラーブルーハート飛行機

  

↑登録はこちらから

新規登録で250ポイント(25円分)もらえますピンクハート

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございましたニコニコ

一緒にお得活動頑張りましょう!!