こんにちはニコニコ
昨日はエステの体験に行ってきましたルンルン
実は予約の日にちを今日と勘違いしてしまっていて
お家で呑気にPUBGをやってたら
電話がかかってきました…
本当申し訳なかったですガーン
一時間ずらしていただいて
無事に体験させてもらえましたラブラブ

今日の朝の時点でも
お肌のもちもちが継続していますラブ

12月の結婚式に向けて約残り1ヶ月
どこに通うか決めたいと思います流れ星


タイトルの話に戻しましてコアラ

アメブロでも皆さんが記事にされていた
ちょびリッチのメルライン案件!!

私も悩んだ結果10日の夜に購入しましたあしあと

シークレットで64%OFF
かつクレジットカード支払いで
1701円のお小遣いになるという
高額案件ラブピンクハート

  

さっきみたらもう案件
無くなっていましたスライム

この案件のことで1つ心配が…
予定明細が翌営業日とありますが
まだ反映されてないのですガーン

ちゃんとサイトに行くから押したし
他の案件は失敗したことがないので
iPhoneの設定の問題では無いと思いますが
どうなるのかな〜えーん

今週中に反映されることを願って
気長に待ってみますえーん



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ