言葉が出ないって

このことよね。

美輝の誕生日ちゃんと

祝えなかった。

明日が3日だと思ってた。



だから、23時何分かに、

ちょっと早いけど

お誕生日おめでとうって

送ってしまった。



やるせない。

最低よね。

meの誕生日にはちゃんと

0分ぴったりに

メールくれたのに。











16年前の今日

あなたが産まれて

辛いこともありながら

成長してくれて

生きていてくれて

meが知ったときには既に

最高な人でした。

両親に環境に感謝。



これからもmeのこと

お願いしますね。

meのお世話大変だよね。笑

いつもありがとう。

感謝しきれません。

meがどれだけ喋ろうと

ちゃんと最後まで

吸い取ってくれる

ハイテク最新掃除機

みたいな人。

me以外にも優しくて

気遣いできる人。

若いのに

自分の意思があって

尊敬します。



あなたを失わずに

年をとりたいわ。




I love U