今朝もテクテク。

来週あたりから梅雨入りしそうだと、お天気お姉さんやおじさんが言っている。

それなら今のうちに歩いておこう!

なんだか風は爽やか涼しい。

今日も7時半に出発。

起きて直ぐに出かけた。

こんな日は帰宅後の食事の支度や洗濯、そして毎朝のルーティンが大変。

息子が休みの日は、なるべくソット支度したいので、自分の身支度で精一杯。

そうすると帰ってからのする事が山積み状態。

仕方ないか!

これが夫だったら普通通りにするはずだ。

息子には甘い。

それもそのはず、15年ぶりの同居なんだもの。

あれから半年が過ぎたけれど、なんだか気を使うのは相変わらず。






今日はBS放送(NHK)で大谷君がピッチャーで出場した。

アメリカ人と遜色ない。

身体も立派だし堂々としている。

何時の間にか26歳になったのね!

今日の試合、大谷君がボークを2度も取られた。

変なの!

交代したピッチャーが相手に点を与えてしまい、勝ち投手の権利がなくなってしまった、結局は勝ったけれど残念。

勝ったのだから勝ち投手にはならないの?






あーもう夕食。

今日は何にしようかしら。

毎日、献立ばかり考えている。