こんにちは💋💄

シングルマザーが一冊のノートで人生激変♡
桜木れみです!






先日インスタにも投稿した内容です✨

とっても反響を頂いて、DMを頂いたり、
イイネの数、保存数ともに過去最高でした❤️
ありがとうございます💖









美人オーラとお金(売り上げ)には深い関係があるんです!!








私はビジネスを始める前まで、ハイブランドで10年以上販売員をしていました👜👠👗✨


そこで出会った大先輩からかなり影響を受けました!
こんな方です↓


・売り上げ、顧客数全国1位!
・約30年のご勤務(😳!!)
・なのにどう見ても30代の見た目
・美容が趣味で何でもご存知
(評価が高すぎて予約困難な皮膚科もその先輩の名前を出せば一発で予約が取れる。私もお世話になりました🤫)
・とにかく只者じゃないオーラ✨初めてお会いした日固まりました、、、
・オシャレのレベルが高すぎる、こだわりが強い
・めっちゃ怖い。笑












話しかけるのも恐れ多く、憧れと恐怖の狭間にいましたが、勇気を振り絞って

どうやったら売り上げアップできますか??

と、吐きそうになりながら聞きました🤮
そんなにちゃんと答えてくれないだろうなぁと思いきや、やはりgiveの達人!!!


返ってきた答えは、、、










自分のキャラを活かして、最大限魅力的に魅せること!
オーラをもっと出しなさい!
オーラは自信から創られる!
私はこういう人です!というのが、きちんとある人から醸し出るものよ!











な、なるほど〜😳❤️




もちろん販売時の実践的な事も数多く教えて頂きました!
それこそ言葉遣いや歩き方、エレガントな立ち振る舞いも、、、

厳しい先輩の元で働き、今では自然とできる程に身についています☺️✨












美しい女性は世の中に溢れるほどいて、(というか皆それぞれとても美しいです!)でも、
きちんと自分の個性を出してオーラがある人ってなかなかいないです!!







先輩がおっしゃるように、『私はこういう人!こういう事がしたいです!』ときちんと自分の人生を生きている人から、自然と自信が溢れてオーラになっているんです✨









無理して人に合わせたり、世間の目を気にしたり、、、
いつしか私らしさとは?すら考えなくなると、、、




やっぱりお金も巡ってこない💦




自分の個性を活かして、自分に自信があって輝いている人と、
何となく生きてて、自信がなくて人に合わせる人生の人







どちらにお金出したいですか??








お金の気持ちになったら、どちらの人のところに行きたいですか??








意識を変えるだけで!
美人オーラを出すことは誰でもできます!!