更新率が悪い件。 | 坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」

坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」

坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」





こんばんわーんわんわん音符



あのねあのね(。・ω・)ノ゛
この間ね

ゆんゆんに会ったときに...



坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00717.jpg


もらっちゃったドキドキ

ディズニーのお土産ドキドキドキドキ



なにげに水色とピンクで
ちょー可愛い(´▽`)ドキドキ


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00718.jpg



ゆんゆんちょーありがとッッッドキドキ
使いまくるッッッキスマーク

でも
割らないょうに気をつけるッ(`・ω・´)!!!!!!!!!


嬉しーな(*´▽`*)ラブラブ






そーいえばぁ晴れ

egg's Beauty 発売しちゃってるんだょねん音符


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00720.jpg



買ってくれた人いるかな?ヒヨコ



今回のBeautyでゎ
8ページにわたって
ぅちのMakeがちょー詳しく載ってるんだぴょんドキドキ


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00721.jpg




ベースから☆


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00722.jpg



アイメイクから...☆


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00723.jpg



細かく載ってるので
参考にしてくれたら嬉しーですハート




かにゃとパワースポット巡りしたやつもBeautyに載ってるょんヒヨコラブラブ


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00724.jpg





もちろん音符
色んなモデルちゃんの
Makeやヘアーや色々色々載ってるからちょー参考になると思うょーヽ(´▽`)/☆

うふふ~







でゎ!!!!!!!
久しぶりに!!!!!!!

コメ返するぴょんハート




Q.下まつげに使ってるマスカラ教えて下さい


☆.マスカラゎ上も下もデジャヴュ使ってるょんハート



Q.肌荒れのときどーすればいいですか?


☆.肌荒れねー(´Д`)ヤダョネ-
ぅちゎ前に肌荒れしたとき.ビタミン系のサプリ飲みまくったヒヨコ
あとゎ野菜あんま食べてなかったから野菜食べるようにしたけど
食べれない日ゎ野菜ジュースとか飲むようにしたかなヒヨコ
洗顔とかもちょー泡立てて優しくやったりとかしたなーん☆

そしてちゃんと寝る!!!!!!笑
やっぱ寝てないと肌荒れするんだょねハートブレイク
あと季節の変わり目に肌荒れしちゃう人もいるらしいょしょぼん

ちゃんとした答えになってないけどぅちがやったのゎこれくらいにゃー



Q.どこに行けば会えますか?


☆.どこに...笑
うーん(´・ω・)渋谷ひらめき電球
結構すっぴんで渋谷フラフラしてるょドキドキ
egg編集部が渋谷だからねッッッ



Q.緑色のネックレスどこで買いました?


☆.緑色のネックレスゎ
ムルーアで買ったょん(´▽`)ドキドキ



Q.TOP SHOPのヒョウ柄のバックゎいくらでしたか?


☆.このバックゎねー

坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00660.jpg

8000円くらいだったかな(`・ω・´)
ちなみにTOP SHOPゎラフォーレにあるょひらめき電球
新宿にもあるぴょーんキスマーク



Q.ヒップを小さくするにゎどーすればいいですか?


☆.きゃー全然ゎかんないしょぼん
でも骨盤の歪みが原因の場合もあるらしーょ!!!!!
骨盤矯正の運動で.普通にフラフープまわすみたいに腰を左右にまわしたりとか☆
大袈裟にまわしたほうがいいらしいょんドキドキ



Q.携帯の文字変えるやつって無料ですか?


☆.無料だょん音符
ハートちなみにぅちの使ってる携帯ゎ
SH-01Bの白ハート



Q.シールエクステとれにくいですか?どのくらいもちますか?


☆.シールエクステゎ全然とれないょ!!!!!!!
シャンプーがっつりしても全然大丈夫ハート
ぅちゎ月に1回くらいで付け替えちゃうけど普通に2ヶ月ついてた時もあったょ笑



Q.カラコンなに使ってますかー?


☆.キャンマジのナチュラルブラウンか
キャンマジのGOSSIPグレーかなハート
でもこの間の撮影とかでゎ
エンジェルカラーのバンビシリーズのチョコレートとか使ったなーん☆
その日の気分で色々使うキスマーク







今回ゎこのへんで
おわりーハート

全然少なくてごめんねーハートブレイク


みんないつもコメントありがとねッッッドキドキドキドキドキドキドキドキ



大好きにゃードキドキドキドキドキドキドキドキ


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00716.jpg



にゃーにゃーにゃーにゃーにゃードキドキ





16日に友達の結婚式があるから
ぅちゎ明日地元に帰るぞードキドキ

鬼の久しぶりドキドキ


楽しみ楽しみみみーんドキドキドキドキドキドキドキドキ



また明日更新しまードキドキ



おやすみねーんぐぅぐぅキスマークちゅ