ぅちのダイエット事情 | 坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」

坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」

坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」





今ねー

眉毛の脱色してんのーにゃー


その間にblog書いちゃおー的な(´∀`)☆



最近質問が多いぅちが使ってる
カラコンなんだけど..

ぅちゎ前と変わらず
キャンディーマジック使ってるょ\(´ー`)/
ブラウンもグレーもパープルもブラックもぜーんぶキャンディーマジック(`・ω・´)キラキラ



あと.この服↓↓↓↓


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00122.jpg


最近よく着てるんだけど
これゎダズリンの服だょードキドキドキドキ



あと今月のeggのHairページで着てたこの服↓↓↓↓


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00123.jpg


これゎリップサービスドキドキドキドキ
ルームウェアーなんだけど
普通に撮影に着てったの(・∀・)笑



あと.ダイエットについてなんだけど...

ぅちもやっぱり食べれば食べただけ太るし。。
でも食事制限って本当に意志弱くてできないんだょね(´-ω-`)
時間とか関係なく夜中にお菓子とか普通に食べちゃうし(*´д`*)汗
でもね..たまーにいきなり自分に危機感感じたりして((((゜д゜;))))
撮影行って他のモデルさん見て
ぅちもダイエットしなきゃとか
食事制限とか運動しなきゃとか
足細くなりたいとか
顔丸いとか
お腹でてるしクビレないとか...笑
色々やばいなって思う所みつけてさがるときがあるんだょね(´・ω・`)
そうゆう時に
今日ゎこれしかご飯食べない!!とか、お風呂いっぱい入って汗かきまくろー!!とか、腹筋しよー!!とか一気に色々頑張れるときがあるんだょねー(´∀`)
でも.また適当生活に戻ってー…って.その繰り返し(´-ω-`)
継続しなきゃいけないんだけど
意識が足りないのかな(´_ゝ`)
でも.見られる仕事してるわけだからもっと自覚もって頑張らなきゃいけないんだけどね(´・ω・`)
無理ゎしないように自分のペースで自分に合ったダイエットみつけたいょねー☆
なんかいいダイエットあったらぅちが教えてほしいくらいだょ(*´д`*)
ぅちもオススメできるダイエットあったらblogで報告するね(´ω`)ラブラブ




やばーいあせるあせる
眉毛放置しすぎたー


またねドキドキ