(´∀`)☆ | 坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」

坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」

坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」





にゃーんにゃー


坂本礼美オフィシャルブログ「れみれみblog」by Ameba-DVC00091.jpg



お腹いっぱいでやばーい

(´-ω-`)



ちょーいコメ返ハート


ちょー質問が鬼多かった
ぅちの携帯の機種なんですが...

ぅちの携帯ゎ
ハートSH-01Bハート

です(`・ω・´)!!

この携帯写メが鬼盛れるんだょね(・∀・)ドキドキ
eggでも持ってる子
結構いるょー(´∀`)☆



ぅちゎ私服のとき..
ウィッグかぶらないかなーにゃー



髪の巻き方のコツゎ...
うーん。。
上の毛をダッカールでとめて下から丁寧に巻く(・∀・)笑
時間あるときゎ本当にゆっくり巻いてるにゃー
ぅちゎ26ミリのコテでミックス巻きだょ☆
顔わまりゎ最近ゎ外巻きハート



エクステ染められるけど
傷んじゃうと思う(´・ω・`)



ぅちゎメールの着信音
初期設定です\(´ー`)/笑
電話もハート



DSiとDSLLだったら...
DSi買いまーすドキドキドキドキ
色ゎ黒かピンク系ドキドキドキドキ



最後に....


いつみちゃん

20才の誕生日ケーキキラキラ
おめでと

ぅちとタメだねー(´∀`)ドキドキ

いつみちゃんにとって
HAPPYな1年に
なりますよーにっ



でゎードキドキドキドキドキドキ