こんばんは🌼

お疲れーにょさまです🌱







舞台「ネーチャンズ2024」千穐楽

全8公演、有難うございました!!


たくさんのかたが、見てくださり

とっても嬉しかったです🌼


物販もたくさん感謝🥲


通販などはまだ続くので、

会場には行けなかったけど、物販で

応援するよー!ってかた居たら嬉しいです!



大好きな、池袋シアターKASSAIさん!

無くなってしまうのは悲しいけど、

思い出や記憶はずっと残ると思うので元気に

バイバイできた!!


そんなラストシアターKASSAIさんでは、

「ウホ子」を演じさせていただきました🦍

野生育ちの野生児ウホ子!!

実は。。。!!!!

ネタバレしていいのか

分からないのでまだ秘密ですが。。


ひとつネタバレすると、セリフは「ウホ」で

会話!!!!

日本語喋ってません笑


台本読んだ時はかなりびっくり!!

ウホウホで会話!!!!

すごーい。。ってなりました笑


どういう風にやるのがいいのか、

すごく悩みましたが、ウホ子の良さを

伝えるにはきっと可愛くはやらないほうが

いいな〜ってこたえに辿り着き、

かなり覚悟を決めて挑みました笑


舞台期間中ゴリラの映像ばかり

見るのも珍しいくらい笑

おかげでゴリラって可愛いなって

なりました🦍


劇中、かなり可哀想なウホ子では

ありましたが、何度もウホ子をやるうちに

ウホ子の気持ちを考えるたび

とってもまっすぐで子供で可愛いな

って思いました笑


一時期、かなり自分の演技に自信を

待てない日々が続いていて、舞台で

演じるのが怖くなってしまったときが

ありましたが、ウホ子と出会って

お稽古を重ねていくうちに、めちゃくちゃ

楽しい!!!!!ってなって。

上手いとか下手とか関係なく、

じぶんは芝居がとにかく大好きなんだなって

気持ちに。

本当に出会えてよかった。


ウホ子とバイバイは寂しいけど、

れみのなかで永遠に生き続けますね🦍


たくさん愛してくれて

ありがとうございました😊


さぁ、、

つぎの舞台に向けて!!

しゅっぱーつ!!!


れみ