こんばんわ🌼



きょうは撮影会🌼

ありがとうございました📸


6月7月8月と今年の夏は、足も腕もいろいろ

鍛えられそうなので、れみもっと可愛くなる

予感。。←www


そしてもっともっと、れみのことが

好きになる予感。。←笑笑


つぎの撮影会は外なので

紫陽花いっぱい咲いてると嬉しいな☺️

ゆっくりのんびり、一緒に過ごしてる

時間とっても好き🌼


来週から集中稽古と再来週は本番

にはいるので、きょう須賀ちゃんとの

森の音楽レストランの詳細と

予約チケットやつ完成させました!!

急ですが。。きょうの21時から申し込み

開始します🌼


行ける〜ってきた、お好きな時間に

遊びにきてください🥰


今回れみのメニューは、

色んな意見を聞いてセットという

かたちにしました♪

須賀ちゃんも、本日のパフェというかたちに

しています!!

3回目も開催できるとは!!本当にみなさん

ありがとうございます😭!!



れみのメニュー名考えるセンスで

れみの性格がばれそうwwww


たくさん想いを込めて、お料理も

朗読劇もお届けします🌼


れみが無事に合格していたら

この頃には食品衛生責任者の資格も

手に入れてる予感!がんばるー!


ではでは。。

ありがとうございました♪


れみ