こんにちわ🌼

お疲れ様です🐝



最近、帰ったら頭がねむねむモード

でブログ更新できてなかった。。


まずは、25日!

#リベルテ Vol.27』#ナンバーズエヴァジオン 

人狼ゲームの即興芝居🎬

ありがとうございました😊


初参加‼️ということで、

お稽古のときからかなり緊張モードの

れみーにょ。。

もともと話合い系は、得意ではないので

それが出てしまって自分から発言するって

難しいなあ。。なんて、改めて感じた笑


それでも少しずつ通常運転の

れみに戻り、最終的にはみんなと

馴染めたきがして嬉しかったです!


ただただ、ゲームするのではなく

設定と周りを見てどんどんその場で

ドラマにしていくというのは

初めてで新鮮で楽しかった!


1回目の本番では、知的障害を持った

精神年齢7歳の20歳!

むかしは、パパとママと楽しく過ごして

いたけど、ある日突然パパがいなくなってしまって。、ママに隔離施設にいれられてしまう。

ママはお迎えに来ると言ってからずっと来なくて。。パパの顔はよく覚えていない。。

という設定からスタート。。


ゲーム参加者のなかには、

隔離施設のなかで働いていた優しい

男性も居て、、

何度も殺されそうになる、ぼくを

助けてくれる。


ゲーム途中、男性は、れみのパパという

ことが判明。

れみはパニックに。


最終的には、ふたりとも一緒に天国に

行ったほうが幸せなんじゃないですか?

という意見が出て、その通りにゲームが進む。

その時点で、ゲームは参加者側の勝利だった

記憶。。ラストは、死後の世界をパパとふたりでやることに!!!!


「パパはれみが普通の子じゃないから嫌いになってどこかに行ってしまったの?」

というれみの言葉から、パパは違ったらしく。ずっとれみを探していて、施設に入れられているという情報を聞き、お迎えは出来ないから働いた人も2度と出ることは出来ないけど、一緒にいれるように施設で働いて見守っていたそう。


大好きだよ。というパパの言葉に、

これからはずっと一緒。一生離れない。

という約束をして、ふたりは仲良く

天国へ旅立つ。

そして物語は幕を閉じる。


というドラマができました笑

ずっと頭のなかで、相手がどうくるか何を言うかなど感じながらやっていたので、すごい勉強になりましたね。。🍀


夜の会は、酒飲みのお姉ちゃんの妹!

お姉ちゃんの多額の借金を返すためにスナックで働く妹のれみ。

両親は、事故で無くし姉と二人暮らし。

ゲームがはじまると、スナックで働くママも居て。。ママと姉はまさかのなにかトラブルがあったようで。。

れみ、あばばばばばーーーー!!!?!!!


最終的には、れみはラーの目(占い師)

人狼ゲームでいうと、ほぼほぼ生き残ることは

なくすぐにやられてしまう役職。

だったので、姉を残し死後の世界へ。。

こちらもラスト展開が、迫力ありまくりで!!

銃の音がたくさん聞こえた。。。。


ここに出演している役者さん

みんなレベル高い!!!すごっ!

ってなりました!


END es PRODUCEさんから、

一度出演したらファミリーと言って

いただけたのが、個人的にはかなり

嬉しかったです🍀


今度はペーパーズ?に出演

してみたいな。。笑

お話聞いてたら難しそうで楽しそうだた笑


とても、素敵な現場と出会いでした🌼




ほぼみんな持ってる、ミンティアの大きいやつ笑

こちらは本当いっぱいあっても足りないくらい

本番前よく食べる!お口スースーして気持ちがいいのと緊張で口が乾いてたとしても、唾液がでるので良き。。


ちゅっ💋


そして、きのうは5月ラストの

オクトーバーフェスト!芝公園!!


いちにちありがとうございました😊

たくさんのかたが来てくれて、

れみビール購入してくれて嬉しかった!



ひとりひとりの応援が、

力となっています。感謝🥲


舞台とかライブとか系は

あまり長くはお話し出来ないだけど。。

ぜひ、そちらも遊びにきてくれると

今後の励みになります!


つぎは、9月?!!!

オクトーバーフェスト🌱


ではでは。。


長くなってきたので、、

ありがとうございました!!


れみ