こんばんわ🌼

お疲れ様です🐝



今回もシルバーへの髪色チェンジ

失敗におわったれみです笑


なーぜーだー


頭上綺麗にはなったので

まぁ、いいか。。


鏡にれみ3人うつってる


きょうは久しぶりの雨☔

寒いかなあ〜って思ってましたが、

そんなに寒くはないかもね♪

カタツムリくんが喜びそうな天気🐌


そんな5月。。


今週はいよいよ!!

須賀ちゃんとレストラン🍽️

メニュー表はいろいろ確認中なので

しょうしょうお待ちください♪

18時おーぷんです!


19日の撮影会は、3部と4部あいてます。。


17日〜は今年2回目のオクトーバーフェスト

がはじまります!!


まだスケジュールでてないけど、

れみは22日.23日.26日に出現予定🗓️!!

今何位なのかきになる。。。


25日(土)は、「リベルテ Vol.27」

ナンバーズエヴァジオンです!!

ドキドキドキドキ。。!!



そして、6月は。。


1日(土)アイドルリゾート上野店さん!!

17時〜22時30分で到来♪

おにぎりや、オムライスなど、れみがつくるよ!


8日(土)はOne drop撮影会📸


19日〜23日!!舞台「ネーチャンズ2024」

簡単なようで難しいそうな役、ウホ子ちゃん🦍

です笑笑笑



29日(土)いろいろ撮影会📸

なります🌼


夏に向けて、いっぱい楽しいこと

しましょね〜💓


ではでは♪


ありがとうございました😊


れみ