こんばんは🌼

おつかれさまです🐝


きゃー!!かわいい。。


きょうは、いつもお世話になっている

動物病院へ🐰


ポピーの爪切りと健康診断🌱

結果はめっちゃ元気でした笑


ダイエットも成功🐝

あんなに暴れてて2人がかりで

やっていた爪切りも、いまは

先生1人で大丈夫なくらい

大人しくなってて、れみ嬉しい😭


これからとしをとる準備として

野菜とフルーツ🥕🍎🍌に

慣れといたほうが今後良いとのことで。。

なにあげようかなあ。。笑


でも現実的な話も聞いて

まだ元気なのになぜかすごく

悲しくもなったり笑

5歳からがシニアで7歳からがスーパーシニア

らしくて、平均寿命が6.5歳、ポピーはもうすぐで4歳。。だから、来年の誕生日を迎えたら

ポピーはシニア🧓

運が良かったら、10歳まで歳とった感じが出ないうさぎさんも居るらしい笑


でももっと色んな景色見せたいな〜🌱

いっぱい生きてほしい🐰



イタズラ大好き甘えん坊の元気な男の子🐰

これからもよろしく🐰


長旅ポピーさんはきょうは

帰ったらねんね〜だね💤


最後までありがとうございました😊


れみ