こんばんわ🌼

お疲れ様です🐝



一回はまると、暫くずっと同じのに

なる、れみ笑


ヘッドドレスーーーーーーー


きょうとあしたはお休みさん💤

家に居るのもなぁ〜なんて、

ここ最近いっぱい光合成してたからか

外に出るのたのぴーまんだなあ〜

ってなって、おでけけしてました笑


お腹ポンポン。。

ラーメン食べた!!


二郎系!こちらも完全にはまった。。


あしたは、ポピーの爪切りをしに

遠い実家のほうに向かうます。。

ポピーに気づかれないように

連れて行こうwww



そろそろ動物園行きたい。。ふれあいたい。。


別の生き物触ったあとは、

ポピーが匂いで気づくのか嫉妬しちゃう

ので、ちゃんと手をゴシゴシ洗って

証拠消し消し笑笑笑


ほんと可愛いな。。。


ではでは。。

あした情報解禁あります👁️


おたのしみにっ!!


ありがとうございました!


れみ