こんばんわんわん🐶


おつかれさまです🐝


きょうは、GW最終日!!


今年のGWは、すっごくGWって

感じのGWを過ごせたきがします🌼


オクトーバーガールとして

ビール売ったり、撮影会やライブなど

盛りだくさん🌱


会いに来てくれてほんとうに

ありがとうございます😊


思い出がどんどん増えていく♪♪


そしてお写真も感謝〜🌱

すてきーーー!!!!








ヘッドドレスにはまってしまい

一気に3種類のヘッドドレス買っちゃった笑


白、水色、ブラック🌼

黄色買ってたつもりが、通販

白選んでたみたいww


次回!!

5月11日(土)

one drop撮影会📸

満枠ありがとうございます😊


夜は、上野アイドルリゾートさん🏝️

ゲストで2時間のみですが行きます!!


パジャマらしい!なんのパジャマ着ようかな笑


めっちゃ素敵な画像作ってくださりました🌼


X→@iResort_ueno

ぜひ遊びにきてください🙋‍♀️


ではではー!!


ありがとうございました😊


れみ