こんばんは🌼

おつかれさまです🐝



ガンダーーーーム!!!!


オクトーバーフェスト

ありがとうございました😊


お台場編でした♪


最初は緊張しすぎて

右も左も分からなかったけど。。

たくさんのかたが会いに来てくれたり

ビール買ってくれてほんとうに

嬉しかったな🌼


もちろん良いことばかりだけではなく

心無い言葉を言われたり、なんなり。。

いろいろありましたが、、


みんなの笑顔の華を見るたび

頑張ろう!って気持ちになりました♪


応援してくれて感謝です🥲





会場の食べものも満喫♪

美味でした^_^


あらためて。。

今年は、オクトーバーガールとしても

よろしくお願いします🌼🐉


次回は芝公園編☆

会えるの楽しみにまってます♪


あしたはライブ!!!!

田端マリールーでたくさん

遊んでくださいーーー🐝





ではでは。。

ありがとうございました😊


れみ