こんばんは🌼

お疲れさまです🌞


きょうは、いろいろ撮影会

ありがとうございました😊


まさかの、東京ドーム付近

ものすごく大量の人でびっくり

でしたが。。笑


たくさん話せて幸せでした♪


次回は4月20日(土)にやる予定です🌼


今回は舞台「グランマ」のお話が中心

だったかな🐝

ものすごく大好評で、とっても

うれしい☺️


4月もがんばろろろー🐝


後楽園に庭園あったのは驚き‼️

めちゃ広かった🐝


まだまだ、風船を見ただけで

はしゃいでしまう赤ちゃん脳みそな

ぼくだけど、遊んでくれて

感謝です🌼


きょうは、一人暮らしする前に

マミーが買ってくれた、花柄の

カバンと、家にあった紙袋で

登場なれみでした笑笑


いつもリュックだから、

背中に背負ってないことに慣れない笑


ではでは。。

ありがとうございました😊


あしたはライブ🎤


新しいお家、家の中で練習出来ない

から泣いちゃう笑


練習用で安いエレキ買おうかな笑


夕飯食べてねんねしてね💤


れみ