こんばんは🌼

お疲れさまです🐝



昨日いーっぱい寝たからか

きょうは元気でした😃


れみってやっぱり強いのかもしれないw


鼻水ぶんぶんまるも

だいぶ治った。。


そんなきょうは、お引っ越し🌼

体調心配だったけど、元気にお引っ越し

出来ました🐝


実家を出てから4回目?


ポピーはまだ新しいお家と

新しいゲージに慣れないらしくて

警戒してましたww


新しいお家で今後も

元気いっぱいれみで過ごすよう♪


あしたで2月の終わり。。

色んなことがあった2月だったなあ🌼


れみはれみらしくどこまでも☀︎


ではでは☆


きょうもありがとうございました😊


れみ