お疲れさまです🌼


きのうの20時ごろから今の時間まで

実は寝ていないれみです笑

ねむいいいー!!!


体調崩したらおわぴーまんなので、

一緒に体調には気をつけようね笑


この前いただいた、つるとんたん!

写真だと分かりづらいかもだけど、お皿

がちょーーー巨大!!!でびっくりw


お相撲さんになった気分でした☀︎


レンゲがね、もはやオタマだった笑


でも味がとっても美味しくて、

お餅入りのおうどんさんにしたですが、

めちゃんこ最高でした🌛


食べてみてね!!


🌼


最近、SNS。。

Xと、threadsで3桁をみることが

増えて嬉しい気持ち☺️


ありがとうございます😊


またどこかにお写真撮り行こうっ♪


ではでは、きょうは

この辺で♪


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


つるとんたんれみ