こんばんわ。。🌼
お疲れさまです🌼

なのはなれみです♪
最近心がけていることは、ご飯を
よく噛んで食べることです。。

30回噛むといいらしい。。
*
*
そんな今日は、レコーディングdayでした🌼

とーっても可愛い曲で、今までの曲とは
少し違う雰囲気です🐝

すごく素敵な曲。。
いつになるか分かりませんが。。
お披露目するのが楽しみです♪
ぽっ🌼

そのあとは、お腹すきすきだったので
ぼっちカレーしました🍛

でーーーーんっ🍛
カレーですね🌼
野菜を食べるカレーらしいです🍛
野菜しゃきしゃきで、全体的に味が
しっかりとついていて美味しかった
です。。☀️

野菜嫌いな方でも
食べやすいと思います🎵

ぽっ🌼
*
*
ここからは宣伝たいむです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
*
*
12月3日(月)COLOR 'z1stワンマンライブ🔥

場所は、新宿ReNY さん🔥
で開催されます!!

開場→18:00~
開演→19:00~
COLOR 'z1stワンマンライブまで
残り40日と。。

あっという間でございます。。

チケット、メンバーが手売りで売って
います🌼

なかなか買いに行けないよ!という方
是非。。

e+さんからもチケットを購入することが
可能になったので、是非チケット購入して
遊びに来てください。。🌼

http://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002276456P0030001


わがまま言ってごめんなさい。。
この日だけは、どうにかこうにか。。
COLOR 'zライブ見に来てほしいのです。。

初のワンマンライブ、たくさんの方に
会いたいです。。

一人一人の力が、とってもとっても
必要です(*ov.v)o 

絶対に後悔させません!
最高以上のライブを届けます🌼
よろしくお願いします🌼
*
*
そして明日は。。
クラブチッタ川崎さんにてライブです🌼


なんとなんと、2回ライブがあります🌼

サブステージ↓
18:45~19:00

メインステージ↓
20:20~20:35

です🌼

遊びに来てください♪
待ってます( ・∀・)
*
*
ここからはコメ返タイムです♪

くろぃわくん🌼
明日会えるのすごく楽しみ。。🐝♪くろぃわくんが言ってた通り、2回ライブがあった🌼たくさん遊べるの嬉しいな☀️🐝早く会いたい🐝♪
🌼
ガスくん🌼
7人ってすごい迫力があるよね🎵みんなが撮ってくれた写真見てると、写真から人が出てくるんじゃないかってくらい迫力ある🌼また遊ぼ!
🌼
たくちゃん🌼
いつも本当にありがとう🐝お豆腐メンタル、れみが優しく包むから大丈夫だよ🌼また絶対会いに来てくれると嬉しい。。お話しようね☀️
🌼
🌼
🌼
ではでは、この辺で♪

みんなにとって良いことが、1つでも
起こるような夜になりますように。。

最後までお読みいただきありがとう
ございました🌼

なのはな れみ🌼