こんばんわ。。♪
お疲れさまです(*´◒`*)

なのはな れみです🌼

かなり久しぶりになってしまいました。。
にょんブロ。。

なのなの??も、少しやり方というか
内容というかいろいろ変えてみようかな?
と考え中で、止めています♪
必ず復活するので、その時は読んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

{18FA2A77-10A5-4143-8510-F9C5675AF9F8}
*
*
10月、早くも後半に突入しました。。
うん、本当に時間って過ぎるの
あっという間ですね。。(*´◒`*)

充実した毎日が送れるって、とても
幸せなことです。。♪

んまんま、無理しすぎのしすぎは
よくないのでほどほどに息抜きも
してくださいね。。

何したらいいか分からないって方。。
うーん、、、とりあえず寝ましょ。。←
{059BAF29-0ED2-4083-AF1D-02238510F120}
れみの場合は、無理してる
っていうのに気がつかないので
何かがきっかけで一気に崩れて
しまいます。。笑

多分、れみ推しのみんなも
れみと少し似ている気がします🌼多分←

言いたいこと言えなかったり、
とりあえず喧嘩嫌いだったり、
無理しすぎてたり、なんなり。。笑
なんとなく、そんな感じがします。。
違ってたら、ごめんね。。🐝
{00F7CB5B-931A-4AEE-82FB-C7D82F1595CF}
でも、れみ推しの菜の花住人さんはみんな
みんな優しくて温かい。。♪
色んなこと学んで、色んなこと経験した
んだなって見てるだけで伝わってくる。。☀︎

れみのこともすごく見てくれて考えて
くれてるのがたくさん伝わってきます☆
いろんな愛をありがとうってライブが
ない日でも毎日感じてます☀︎

だからこそ、れみもそれに
応えたいってなります🌼
後、大切だからこそ失いたくなくて、
守りたくなります。。

あなたの心の花になって、
良いことも悪いことも
一緒に感じて過ごしていきたいなって。。
そう思うんだ。

{18A154A5-F8D3-4ECB-B8B2-7CD5AB5B4141}
れみは、人と比べながら生きるのが
好きではありません。。

あの子はすごいのに、なんであなたは?
ってよく言われるけどね、、

周りは、周り!自分は自分!
みんな違ってみんな良いんだって、
比べる必要なんかなくて、
自分らしく生きるということが
大切で、今れみ推しで応援してくれ
て会いにきてくれる人たち、一人一人を
大切にするということが、一番
大事なことなんじゃないかな?って思うの。。

その中で、菜の花住人さんが
もっともっとたくさんたくさん
増えるように、みんながみんな
れみをずっと応援していきたい!
って気持ちになるように、、

日々ダンスだったり、歌だったり、
その他の部分(会話)だったり、
自分を見つめ直す時間を作って
長所や短所含め修行する必要が
あるんだなって☀︎

{C63DB2BF-79CE-4813-BB2F-619E9F0FC513}

小さい頃から、周りの子より
出来るのが数倍遅くて、時間が
最高にかかったり、未だに1人で出来ないことも
多くて、馬鹿にされることが多いけどね。。

それでも、応援してくれるファンの方や、
メンバーのおかげでこうして
アイドルとしてステージに
立つことが出来てます☀︎

1人じゃないからね?
みんなついてるから安心して
って言葉がすごく嬉しい。

そして、COLOR'zとして活動していける
こと、みんなに出会えたことが、
本当に、幸せです。。ありがとう😊

{71048D05-EA7D-4690-8B0E-D1A9789D7F28}
*
*
そして。。
今日は、久しぶり久しぶりに実家に
帰りました♪

甘えん坊のベイビーになって、
喋り声もベイビーになっちゃうので、
しばらくマミーに会うのは控えてましたが。。
会いにいきました。。

まずは、マミーに会う前に必ずやりに行く
ガチャガチャ。。笑
((ガチャガチャ好きのマミーにお土産w

{13821940-CB79-44B1-8D94-5E531996D7C5}

お家に着くと。。
{C17541E7-8892-4DCD-AF49-0F61D04B7045}
おむすび🍙

{014005BE-B0F6-491E-AFF4-C55FDCBAC81E}
とり天

{BAF0FDBB-FBE4-41B2-94EA-0331D9975768}
サラダ

{AD2BF9A7-FB5A-4F51-82AA-C0F58368E1C3}
餃子

と。。好きな食べ物がたくさん!!
久しぶりにたくさん食べました♪((もぐもぐ
*
*
マミー。。ありがとう(*´∀`*)
怒ると最高に怖すぎて、怖い
マミーだけど、普段は中身も外見も
とっても優しいです。。🌼
そして、温かい。。
{D342EAC8-9313-4BEB-A0EF-4331B7497D68}
*
*
ここからは、告知です🌼

12月3日(月)🔥

カラーギャングアイドル「COLOR'z」
の1st ワンマンライブです🔥

新宿ReNYさん🔥

開場→18:00〜
開演→19:00〜

チケット手売りで発売中です🌼!!
まだ行けるか分からないって
方も是非。。
少しだけでもいいのでCOLOR'zに
会いに来てください。。

本当に本当に、COLOR'zメンバーだけでなく
みんなの力も必要です。

よろしくお願いします🔥

{BBC5ADF4-92C8-4238-B99D-0B9EC09F6C68}
*
*
そして、今日は渋谷Gladさんにて、、
19:20〜19:40
物販→19:50〜20:40

で、ライブです🌼

ご予約まだまだお待ちしております♪
{AC0A4BC9-2C29-42FC-AB1C-1BE8F7032297}

*
*
ここからはコメント返事タイムです♪
ここ最近のコメントにのみお返事します☆
🌼
🌼
ガスくん🌼
いつも温かいコメントありがとう♪
ガスくんのことも知ることが出来るから
とっても嬉しいよ(*´∀`*)そして、いつも
COLOR'zのライブも見に来てくれて
ありがとうね。。♪これからも仲良くしようね☆
🌼
くろぃわくん🌼
BBQオフ会とライブと撮影会と、、たくさんくろぃわくんと一緒に過ごすことが出来て、とっても幸せ♪質問してくれるのも、れみのことたくさん知ろうとしてくれてて、すごく嬉しい☆ツイッターも嬉しすぎた☆これからもたくさん遊ぼね♪
🌼
🌼
🌼
それでは、今日はこの辺で♪

最後までお読みいただきありがとう
ございました(*´Д`*)

なのはな れみ🌼