おはようございます。。
お疲れ様です🐝。。

少し更新遅れ気味の、なのなの??
暇な時に読んでくれると嬉しいです😊
*
*
*
「サツマイモせいじん」
{1B4A0D2C-F85A-4268-9B73-79E6A35ADFFF}

こんにちわ…
僕は、サツマイモせいじん…

サツマイモの中で暮らしてる。
温度調整が大変大変。

今日は暑いから、中の具が
はみ出してるよ…

僕、あんまり外の世界に
出ないからか、誰かと会わないから
からか、笑ったり泣いたりとか
感情の出し方がよく分からないんだ。

みんな教えてくれるかい…?
どういう時に、笑って、
どういう時に、泣いて
どういう時に、怒れば
いいのか。。

感情って、出しすぎるとよくない
のかな?
嫌われちゃうのかな…?

分からないから、みんな
僕のお友だちになって、
色々教えて…?

それで、僕に会いにきて…。

んじゃあ、バイビー🍠

サツマイモせいじんより
*
*
*
なのなの??でした☀︎

「言葉」、、
それは時に人を殺してしまう凶器に
なったり、、、
時に人を救う希望に
なったり、、、

します。

れみは、言葉で人を救い、幸せに
したいです。

今日も、明日も、明後日も…
ずっとずっと。

貴方の心に響くように…
修行します。

なのなの??は、不思議なお話や
真面目なお話、今日みたいな
よく分からないお話と…
自由に書いてます…


温かい目で見てください♪
きっと、心が温まると思います。

最後までお読みいただきありがとう
ございました☆

なのはな れみ🌼
{BE3888D0-61A1-4F7E-BE2E-5202CDCF0431}

カラーギャングアイドル「COLOR'z」
菜ノ花 れみ(イエロー)
12月3日ワンマンライブチケット発売中🎫