こんにちわ。。♪
カラーギャングアイドル「COLOR'z」
の、なのはなれみです🌼

{697EAC56-077C-40A2-BF3F-2AAA47368D87}
写真アプリマジック♪
可愛く変身。。。笑
*
*
すっかり、季節が秋になりましたね🌰
秋らしい食べ物何か食べましたか??

れみはサツマイモが食べたくて食べたくて。。
まだ食べれてません。。

スターバックスの新作、クリスピー
スイートポテトフラペチーノが
飲みたくて飲みたくて。。
まだ飲めてません。。

{A7AB3D77-2720-474A-BE3C-F2E44344A48C}
なぜか、秋らしい食べ物ではなく
お昼に、豚キムチをいただきました。。

餃子の王将です。。らぶです。。🐝

安い、早い、美味いって。。もう
最高です。。🌼
*
*
そんな今日は、Zirco Tokyoさんにて
筒井 キアラさんの生誕SPでした!

お誕生日おめでとうございます🎂

名前も、顔も、パフォーマンスも
全てが可愛くてキラキラしてて
憧れです。。

COLOR'z見てくださった方も
ありがとうございました♪

リフトに、柵登りに、コールに、黄色
ふりふりに、もう嬉しすぎました☆

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
{29235E0A-EFBE-4605-ADD6-7294FAD48DBD}

{7F1450F8-9468-4AC6-8ACB-EC48E3A17F7C}

きょうはたくさんの、れみにょの
えちゃに、Tシャツに写真に。。嬉しい。。❤︎
*
*
話しがころころり。。

昨日は、浦安フェスティバルと
目黒鹿鳴館さんにてライブでした♪

浦安フェスティバル。。
野外ライブ!!

天気が泣いていて、雨がザーーって
降ってましたが、見に来てくれた
皆様本当にありがとうございました🌼

冷えた身体温めましたか。。?
風邪ひいてないか、とても心配です。。泣

お足元悪い中、お写真撮ってくれたり、
コールや黄色のものふりふりしてくれたり。。

すごくすごく嬉しかったです🌼

{F5137FB5-0BB1-4FA7-8E79-F9BA2ECC2BDF}

{63EC49DA-D4B5-4BF6-A28C-8A5C99AEBA7B}
*
*
物販にも来てくださった皆様ありがとう
ございました♪

{B948AF43-1274-400E-B04A-97D103127C47}
れみーにょのえちゃも嬉しかったです🌼
もぐもぐ。。♪

終わった後は、COLOR'zメンバーと
一緒に屋台ぐるぐるしました☆

{2734EBB7-06E6-47B7-9FF8-7481976769A2}
牛串。。

{865B0110-4C36-4B93-8110-164ED6ABEC3D}

{FD8BADCE-06BB-42B6-85E3-CB760829ED7F}
だんご。。

食いしん坊なれみは、屋台が大好きです。。♪
美味しそうな食べ物がたくさん、
見ているだけで幸せな気持ちになります🌼
*
*
そしてそして、夜は。。
目黒鹿鳴館さんにてライブでした♪

なななんと、30分枠!!

あつあつで楽しかったです☆

浦安フェスティバルから移動してくださった
方も、目黒鹿鳴館さんから来てくださった
方も本当にありがとうございます( ^∀^)

COLOR'zもっともっとパワーアップ
します☆

12月3日のファーストワンマンライブ
多く方に来てほしいです!! 
{C3AA5D80-FA78-4B0B-9D24-7FFC858B55BA}
*
*
最後に、9月22日(土)EPS個人撮影会
があります。。

まだまだたくさん空いてしまっている
状態です。

たくさん撮って、お話したいです!!

よろしくお願いします★
*
*
きょうは、いよいよ同じ事務所である
先輩グループ東京イルミナティさんの
ラストライブの日です。。

本当に本当に大好きなグループです。
いつも笑顔と元気をくれる最高のグループです。

そして、れみがアイドル始めたての頃から
今でも。。
東京イルミナティさんの
ファンの方にもたくさん
助けもらってました、支えてもらって
ました。

今のれみがあるのは、菜の花住人さん、
そして、東京イルミナティさんや、
ファンの方、全員のおかげです。

だから、今日はCOLOR'z全力で
盛り上げて、いつも以上にれみがみんなの
支えとなります。

11:00〜と16:40〜の二回あります!

16:40〜のは、1時間ライブです!!

一緒に見ようねっ╰(*´︶`*)╯

{DF77089E-3305-4AAE-8436-9BCFB64EB907}
*
*
*
ここからはコメ返タイムです🌼

ふるさん🌼
お料理って難しいけど、出来上がるとなんだか嬉しい気持ちになる。。♪自炊美味しいのたくさん作れるようにがんばるねっ(´-`).。oO
🌼
たくちゃん🌼
美味しいもの目の前にすると食べちゃうよね♪お腹ぽにょにょん笑 走りに行きたいけど雨が。。さすが秋だね☆また今日も楽しもうね(´-`).。oO
🌼
ガスくん🌼
嬉しい褒め言葉♪ガスくんの優しい雰囲気と言葉すごく好きです。。☆また一緒にお話したいな★
うん、一緒に体調気をつけよね(´-`).。oO
🌼
sioしゃん🌼
お仕事お疲れさま♪今日は水道?ハプニング大変だたね。。笑 会えなかったの寂しかったけど、直ったみたいで安心。。☆きょう、遊ぼう!
🌼
とらのすけくん🌼
お手紙書くと止まらないから、いつも5枚から10枚くらい書いちゃうんだよね(´-`).。oO
字で伝えるのって大事だよね╰(*´︶`*)╯
🌼
れっどくん🌼
最近たくさん会えて嬉しい♪推してるのはなおちゅんだけど、れみともお話してくれるのすごく嬉しいの😊いつもありがとう☀︎とても楽しい☆
🌼
わっきぃ🌼
わっきぃは朝強いんだね♪太陽の光で起きるのが1番身体にストレス与えなくていいらしい。。めざーるくん泣いちゃう笑 また会いたいな☆
🌼
最後までお読みいただきありがとう
ございました♪

なのはな れみ🌼