こんにちわ。。
お疲れさまです♪

何日ぶりかの、なのなの??です。。

いつも読んでくれて
ありがとうございます。。☆
*
*
*
「レーターくん」
{DD80E852-B863-4BE8-8ADB-F0C1D3EDCB3E}
こんにちわ!!
僕は、レーター☆

お手紙に宿る妖精さんだよ☀︎

お手紙ってさ、口では言えないこと
たくさん書けるよね!!なんでだろ笑

文字で伝えてて顔合わせてないのに、
なぜか、心が動かされて、涙腺ゆるゆる
になったり、元気が出たり。。

って、すごくない!?!!

僕は、いつもみんなが書く文字を
見てるから、日本語も英語もフランス語も
ぜんぶぜんぶ読めるようになったの!!

あっ、!ちゃんと封をして、君の書いた
手紙に気持ちが届くように、魔法も
かけてるよ!!

ほめてほめてーー!

って、すぐ調子にのるから僕。。笑

んまんま、最近SNS機器が発達し放題
で、、、

僕の存在が忘れられつつあるんだよね!!

誰か書いてくれないかな。。

あー。。

今日も暇ちんだ。

書いてる人見つけたらすぐ飛んでいくね!

ほいならー♪
またねん☆

レーターより
*
*
*
最後までお読みいただきありがとう
ございました。。

なのはな れみ🌼
{37942531-B5C4-4BA6-8DDE-0C0E4915E1B9}