こんばんわ♪
今日も1日お疲れさまです。。

これからの方、気をつけて行ってらっしゃい
ませ。。☆

今日はどんな1日でしたか。。?

{2D02FE9B-620C-4A65-AED4-89A4D45EFCF8}
*
*
れみは、珍しくお昼ご飯を自分で
作りました笑

説明書を読むのが苦手というか、
読んでも分からないので。。
れみの場合は全部オリジナル料理
です🔥

って、味付けるの忘れちゃいましたが。。

{E9B364DA-4912-41A1-8341-707C53883571}
お皿小さすぎたので、お皿も一緒に
被せてみました系のオムライス。。

{D48ECC60-0474-4985-B582-1E4CDDDB749E}
焼きすぎました、骨つきウィンナー笑

味は、薄々でしたが。。
食べれなくはなかったです(*´-`)

次はカレーライスに挑戦🍛します。。
*
*
その後は、ぼっち自主練をしに
事務所へ。。

今日は、ダンスはもちろんこと
表情と、筋トレを主に練習してきました♪

最近ぽっこりお腹すぎるのと、体力
落ち気味でやばばなので。。笑

自主練しに行きますが、
1人だと集中力が短くて
すぐ休憩しちゃうので、
誰かと一緒に練習したくなります笑

1人より2人みたいな。。(*´-`)

{90C640B9-FFCB-40D7-9DA3-D215BCED70A2}

{7353E608-096C-47A9-B6A2-2756BB18A072}
チョコ食べてます。。ごめんなさい笑
*
*
ぽっ。。
れみ、毎日24時間COLOR'zのことか
菜の花住人さんのことばかり考え
てます♪

そのくらい、COLOR'zと菜の花住人さん
を愛してます╰(*´︶`*)╯♡


れみちゃんには、🌼🌼🌼🌼🌼さんが
居るから僕なんて必要ないでしょ?
とかとか。。
色々言われますが、、

必要のない人なんていません。

みんな必要で、一人一人が
とても大きな力となっています。。


月に一回でも、三ヶ月に一回でも、
半年に一回でも、一年に一回でも、
毎回でも、、、れみに会いに
来てくれたらそれだけで
嬉しいのです。

だから、推し辞めようかな?
とか、もう来なくていいかな?
とか、嘘でも言わないでほしいです。。

れみは、みんなが好きです(*´◒`*)

伝わってるかな。。?
これからも仲良くしてください♪
そして、れみ推しでいてください!!

ずっと、君の心に輝き続けます🌼
{ED5332D0-AF5E-4C33-A5D6-064F7B1A2031}
*
*
話がころころり。。
9月11日のお話です。。

この日は、東京イルミナティさん
 如月 優衣さんの生誕SPでした。。🎂

優衣ぽんさんは、担当カラーが
私と同じ黄色です🌼

{EBEE7369-FB17-442E-9062-63863167AD08}

小さくて可愛いのです。。
れみのあだ名は、ばぶーにょ👶らしいです笑

またお話ししたいな。。
ドレス姿も綺麗でした☆
{126DC88C-9783-4226-9C73-D7D295B36BD3}
*
*
*
本当、生誕祭好きです。。
黄色がキラキラたくさん輝いていて、
綺麗でした(*^^*)🌼

準備とかいろいろ本当にお疲れさまでした☆

{D8687D09-6C27-4987-9B0D-D4AFE0769FD9}

{B370E012-7FB6-42B2-A368-3426FDBB7DC4}
可愛すぎる生誕Tシャツもありがとう
ございます。。♪

{4BE51DD3-98AC-4783-8775-75EA4E09B296}
ずっと食べてみたかった、カルパス味の
じゃがりこ頂きました☆
美味しかった。。

自分の生誕祭、想像つかない。。
なぜか誕生日が近い方が周りに
多く、れみ生誕にてギターで誕生日ソングを
歌って祝ってほしいとの
声があがってるので、
れみ生誕祭というよりは、
れみがみんなを祝う生誕祭に
なりそうな予感です。。。笑

{18747A1D-5DC1-4CEB-A1AA-42D01C8F5EDE}
↑誕生日ケーキ。。🎂
かっこいい。。♪
安定のアイスケーキです笑(((アハッ
*
*
ではでは、今日はクラブチッタ川崎さんにて
ライブです。。

メインステージにて、、
18:50〜19:05(物販>19:10〜20:00)
{0EE42BF5-13E7-463D-818E-4C4224F17387}

サブステージにて、、
21:05〜21:20(物販>21:25〜22:15)
{14DD647E-00C1-453A-8D99-9A95E3D86C12}
同じ会場にて、二回ライブです。。
すごくすごくすごく来てほしいです!!

ご予約まだだよーって方、
是非、れみご予約して遊びにきてください☆
*
*
そして12月3日は、COLOR'z初の
ワンマンライブです🔥

絶対の絶対の絶対に会いにきてほしいです。。
よろしくお願いします。。🔥♪
*
*
ここからは、にょんブロコメ返タイムです🔥
*
*
ガスくん🌼
生誕祭の時は、足台貸してくれてありがとう♪
おかげで、全体を見ることが出来て楽しかった。。☀︎素敵な写真も見せてくれて嬉しかった☆
なのなの??のお話も出来て幸せ★また話そう!
🌼
くろぃわくん🌼
いつもなのなの??読んでくれてありがとう♪確かに、頭でかいのもチャームポイントだね☆コンプレックスをチャームポイントにするとなんか楽しくなる気がする☆くろぃわくんに会いたいな★
🌼
たくちゃん🌼
生誕祭で3日ぶりに会えて嬉しかった♪出会ってから一ヶ月ちょいたつね。。☆早い★いつもありがとう☀︎パンケーキのお写真いつも美味しそうだよ♪れみも食べてみたい★また今日、遊ぼうね♪
🌼
sioしゃん🌼
大阪遠征一緒に行ってくれてありがとう☆色んなこと話せて、sioしゃんが考えてること聞けて色々いい意味で嬉しかった☀︎週末?はあんまり会えないみたいで寂しいけど、会える時たくさん遊ぼね♪
🌼
わっきぃ🌼
チャンス撮影会で出会ってからだいぶたつね。。♪また大阪撮影会あったら会いたいな☆なのなの??も読んでくれてありがとう★瘡蓋って漢字面白いよね♪なんか強そうな漢字だよね(*´◒`*)
🌼
レッドくん🌼
ブログ読んでてくれてとても嬉しい☆なおちゅんからフライヤーもらったのが始まりだったんだね★レッドくんはとても優しい♪いつもお話してくれてありがとう😊またゆっくりお話しようね☀︎
🌼
とらくん🌼
なのなの??読んでくれてありがとう☆妖精は見えないけど、想像では妖精が見えてるかな★たくさんの妖精が、たくさんの人たちのことを笑顔にできたらいいなって思って書いてる♪
🌼
🌼
🌼
今日はこの辺で、、

最後までお読みいただきありがとう
ございました。。♪

今日の朝から、なのなの??復活です(*´-`)

是非、読みにきてくれると嬉しいです😊

なのはな れみ🌼