おつかれさまです。。
暗くなってきましたね。。

最近、、、
「なのなの??読んでるよー」
「なのなの??楽しみだよー」
「なのなの??やめないでね!」

などなど。。

嬉しきお言葉をいただけて、
なのはな、嬉しくてほっぺが
赤くなっております。。

そんな今日も、なのなの??
始まりです。。
*
*
*

「リオン」
{31BBC854-A6C8-4507-A8F1-5CC5E905A5CC}


やぁ!!
私は、リオン!!

魔法使い見習いだよ!!
でもね、まだ魔法は使えないの笑

授業眠くて眠くて、先生に
怒られるからなかなか、魔法使わせて
くれなくて!!

もう!先生ったら!!

あ!

チャームポイントはね、おでこの端に
ある星マーク⭐️

綺麗でしょ!!
最初はね、コンプレックス
だったんだ。。

みんな付いてないのに、
リオンにだけ付いてて
なんか周りの子たちから笑われるし。。

悩んでたらね、、、

ある魔法使いの友達に
言われたの!!

コンプレックスをチャームポイント
にしちゃえばいいんじゃない??

って笑

え!ってびっくりしたけど、
なるほどなぁーってなって、
今までおでこ隠してたんだけど、
今じゃほら!!

ぜんかーーーい(*^^*)

んまんま、お帽子かぶるから
少し隠れちゃうけど笑

今は、リオンのチャームポイントだよ!

素敵でしょ??

だから、もしコンプレックスがあるよ!
っていう人が居たら。。

それも全部、チャームポイントって
考えたら少し気持ちが軽くなるかも!

たぶん。。笑

自己紹介なのかなんなのか
よく分からなくなったけど。。
コロコロ話が変わるのが、リオンだから
おおめに見てね!!

ほいじゃ!!
勉強がんばってくる!!

たまに、登場するわ!

ばあい!!

「リオン」
*
*
なのはな れみ🌼

最後までお読みいただきありがとう
ございました。。

不思議でよく分からないお話し。。
「なのなの??」が今日も誰かの
心に届いてますように。。