こんばんにょ⊂((・x・))⊃

昨日は、台風大丈夫だったかな…?
お怪我してないか心配だよ(。-_-。)
お怪我してたら、れみが「痛いの痛いの
飛んでけー」って歌う(°▽°)

{FE04DCF0-2B6F-4981-9B0A-B959E7B04E71}

{37D3F7A1-06AC-4F8D-BD1A-FAD3BDE43158}
れみーにょの、ぼっち夜ご飯www

作ろうかな…って思ったけど、、、
ガスト見たら、ガストに行きたくなって
ハンバーグ食べた…笑
*
*
*
ぽぽぽ。。。🌼

昨日は、夏のクリームフェスタ2018
でした⊂((・x・))⊃

{708AD0B6-CFCD-46A5-853B-33C54913A07A}

イベントに出させていただくのは
2回目♪

当日の天気は。。。
台風直撃。。。🌬。。。

確か前回も、大雨だった記憶。。。笑

{B9548AB1-D639-4042-91B3-56F7CB165DB5}

{5C3C8780-01E7-4B8A-B5B1-79E9EAA3BEE5}
↑初めてのイベント🌼5月13日(日)
*
*
*
れみは、雷女だから雨になる率高め
なのかな?笑

台風だから、みんな来れるかな…
って、すっごくすっごく不安だった
けど、当日たくさんの方が会いに来てくれて
嬉しかったです★

お足元悪い中、本当にありがとうございます😊
本当に感謝です…☀︎

外は雨でしたが、会場の中はピカピカに
晴れてました☀️♪

新しい出会いもあって…♪

本当に本当に有難うございます☆

菜ノ花さんグッズもゲットしてくれて
有難うございます★

マウスパッドは、完売!!!

缶バッチは、残ってます笑
名刺もまだまだいっぱいあります☆

{83010C8F-40AF-47AB-870B-F8AB75D4FECC}
素敵な缶バッチ作ってくださりました♪
感謝です…

まさか、自分のグッズを販売することが
出来るなんて…本当に嬉しい😂

記念に…いただきました笑

{CD05EC57-D83B-4A70-B681-0B2A5A477C5C}
ファイルいただきました♪
ありがとう( ^∀^)

名刺は、配っていいらしいので、
ライブ、撮影会があるときに、
フライヤーと一緒に配ってると思います♨︎

もう一枚、欲しいよーって方も
おいで〜( ^∀^)

そんなこんなな、、、菜ノ花のこと
これからもよろしくお願いします…☀︎

{2E4B2957-844C-491F-84F2-D12AE85C9536}
↑柚本 愛美さん (刹那SONICさん)

{DF031A2E-E776-43C5-BAE6-62EF89CC48DB}
↑岡田 めぐさん(Lovriesさん)

{D3CD025A-5190-4270-ADFE-D52FC9B10082}
↑平野 もえさん(project 『L』さん)

{DE9EE8EF-90D4-4CB3-9A92-9B201640A79E}
↑菜ノ花 れみさん(COLOR'zさん)

{46D5BA7F-C1C2-4135-BD31-2E1E51E3486D}
*
*
*
みんな可愛いすぎて、可愛すぎました…
れみも可愛くなれるように、美活しよう笑

それぞれ、グラビアモデル、撮影会モデル、
ライブアイドルなどなど、、、

活動しています♪

応援よろしくお願いします(。-_-。)💛

菜ノ花の応援もよろしくお願いします☆
多少抜けてるところありますが、、、笑
ぼーっとしてること多めですが、、、笑
急に笑い出したり、Tシャツ切ってる時の
顔が怖すぎて、サイコパスって
言われますが…笑

推して損しないと思います⊂((・x・))⊃
いや、させません(。-_-。)☆

あっ、たまに対応しきれないリプとかが
来ると、サラッと流します笑

一応、菜ノ花も人間なので、、、泣

{F2557F8B-FCDF-4819-A6B6-F6745F4D5442}

直接会いに来てくれるのが1番
嬉しいです😊

月に1回以上、月に1回、3ヶ月に1回、
半年に1回会いに来てくれるだけで
嬉しいのです♪

そして、菜の花畑の住人さん同士が
仲良くしているところを見ると、
とっても幸せな気持ちになります♪

ありがとう…☀︎
*
*
*
ではでは、、、

最後までお読みいただきありがとう
ございました😆

なのはな れみ🌼

{A61F3D3D-F694-4129-87B8-3D22C7E859EC}