おはよう🌼
れみだよ♪

今日はなんだか、涼しいねっ☆
台風が近づいてるせいかな?

どこかに、台風行くといいなぁ。。。

{8E63AFEA-B6A3-4A15-A99A-8A7959DAFE0E}

れみが台風飛ばすくらいの、ライブする🌼

今日の、渋谷クアトロさん来てほしいです☆

COLOR'z→19:10〜19:25
物販→19:35〜20:25

れみご予約で、会いに来てね?♪

{BC1C687B-33E4-4E66-A6EE-CE0D6BF8EE62}
*
*
*
ぱいっ🌼

話しがころころり。。。
7月23日のお話しをさせてねっ🌼

23日は、フレッシュ撮影会の日🌼

この日は、朝からあんまり体調が
良くなかったんだけどね。。。笑

急に休むのは申し訳ないなって
思って、フレッシュにゴーゴー
したよ☀︎

この日は、れみの為にお仕事お休みに
してくれたり、れみちゃんに会いに来た!
って方が何人か居てね♪

会えた瞬間、体調悪いのなんか忘れて
すっごく元気が出たの⊂((・⊥・))⊃

「病は気から」って言うけど…
本当にその通りだなって思った笑

みんなに会えることが、れみの幸せ。
1人でも会いに来てくれたり、
応援してくれる人がいる限りは、
絶対にね、アイドルもモデルも辞めない♪

裏切らないよ☆
だから、れみを応援してくれてるみんな
安心して、れみについて来てくれると
嬉しいな😊♪
{9F6AAC17-68EC-4501-B489-EA22A8363117}
📸→ぽむたん

夜、会いに来てくれた方も有難う☆
なのに。。。早退してごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

{B0416EAB-59A3-4920-876E-DDDB34FA6164}

お菓子も有難う♪
*
*
*
次の日、7月24日は…COLOR'z定期公演🌼
大塚Hearts+さんだったよ^ ^♪

{5189557B-DBA4-4728-A597-6E4677CEE99A}

{23AB04DD-0936-4B70-95F7-C68A4D85201B}

{0AD57A29-3589-4AB3-820F-D7E3ED6F7A2F}
れみーにょ弾き語り☆
オリジナル曲を歌ったよ^ ^

{BE3590E9-1011-4A46-956F-27E46B673D1D}

{5C53F545-7C6A-4689-8EE4-D59153044651}

{72C68665-0CC9-49CA-8BBE-9CD5E2DD7002}
お菓子ありがとう⊂((・⊥・))⊃

この日、れみ推しがいつもより多くて
嬉しかったな。。。☀︎

また、会いに来てね?💛

物販だけでも会いにきてくれるの、
すごく嬉しいんだ😊

ありがとう(ᵔᴥᵔ)

COLOR'zライブとても楽しかった♪
もっともっと成長出来るように
たくさんゴーゴーする🌼

COLOR'z定期公演また来月、、、
一緒に、遊んで、楽しもうねっ🌼
*
*
*
ではでは、今日はこの辺で^ ^

 ばいーにょ(^ν^)

最後までお読みいただきありがとう
ございました(^O^)

なのはな れみ🌼