こんにちにょ〜🌼

おつかれしゃま(*´◒`*)
今日も、アチチッだね⊂((・⊥・))⊃

菜ノ花は、花だから干からびちゃいそう
だよ(°▽°)🌼

{AAAF4AC8-F4DC-40C5-82B1-D73B3049E360}
↑この前食べた、カキ氷\(//∇//)\
*
*
*
今日は、土用の丑の日だよ🌼
鰻さん食べる日(((o(*゚▽゚*)o)))

夏痩せしやすい夏!!
そのぶん、体調も崩しやすい。。。

土用の丑の日は、季節の変わり目
でもあるからもっと体調崩しやすい((泣

(((れみにょ的には、もう真夏に季節が
変わってる気がする。。。笑 

土用の丑の日は、鰻を食べて栄養いっぱい
いれて体調崩さないように元気に
過ごしましょ〜う(*´◒`*)
みたいな意味があるんだって( ´∀`)

食べると、疲労回復と食欲増進に効果
があるみたい♪

って、鰻って高級なイメージ。。。
後、人気でなかなかゲット出来ない
イメージ。。。笑

調べたらね、「う」の付く食べ物
でも効果があるみたい🌼

うどん〜、梅干し〜、ウリ〜、、、
いっぱいあるね🌼

栄養いっぱいとれる&食べやすい
食材ばかりだね☆

れみにょは、梅干し食べようかな♪
{6D39B475-429C-4216-B5BE-8E4A228057B8}
みんなは、何食べる??🌼
*
*
*
今日も、暑さに負けず乗り切ろう(´∀`*)

{8BD5E3BC-BBF6-4044-A341-72475DF95DCC}

{0C269A0E-9C37-42BA-82CC-9D62ABFD9EB7}
ゴーゴーゴーサマー🐠♪
*
*
*
次のライブは、大塚hearts+さん🌼
COLOR'z定期公演!!!

COLOR'z定期公演恒例!!
椅子取りゲームみたいな、
企画も考え中だよ(⌒▽⌒)


是非♪
遊びにきてね(´∀`=)

最後までお読みいただきありがとう
ございました☆

前回にょんブロもありがとう😊

コメント、いいね、嬉しい(^_^)v

ばいーにょ(=´∀`)人(´∀`=)

なのはな れみ🌼