こんばんにょ〜🌼
夜だね…夜中だね…?

みんな何してる??
夢見てる??(((すやすや…💤

お仕事??(((おつかれしゃま…☀︎なでなで…♪
*
*
*
れみーにょ最近、おでこ出してばかりだよ笑

あっついあっつい🌼

{22FFE41D-B27F-4769-8D28-CF6D40CBC2FE}
↑アイスアイス…☀︎

{D262934A-1D68-4AA0-8B7A-D8A911BAC36A}
↑この前いただいた、えちゃ❣️
今月、信玄餅2回貰えて幸せ。。。。♪


{9BBD0052-677A-47CC-A950-07E1E689CBC7}
↑今日もらった、えちゃっ❣️
起きたら食べよ…♪
*
*
*
今日はね、渋谷DESEOさんにてライブ
だったよ🌼

COLOR'z、初めて行く場所!!

うん!フロアとステージが近くて
みんなの顔が良く見える🌼

ゆらゆらゆ〜らゆ〜らり〜♪
って、「道標」からの、、、


↑りりた入る前、4人のデビューライブ!
「道標」動画🌼

や〜く〜そ〜く〜♪
って、「約束ノウタ。」


↑宣伝動画🌼れみーにょ作詞♪

そしてそして…♪

あーーーーーーーーっ!!!
叫べ叫べ♪
って、「お願いマイフレンド」


↑MV♪

の3曲だったよ🌼

気になるなぁ〜って方、
YouTubeで聴いてみてねっ🌼

きっと、COLOR'z行きたい!!
ってなるよ〜⊂((・⊥・))⊃🌼

{4B64DEA8-EA6F-452D-AC6E-33FF4CB293CD}

ライブ前に、ゆいちゃんと水分補給☆
{9ED2EFEF-4F2F-414D-86B1-BDADD9756BEE}
甘い飲み物が飲みたくなった笑
*
*
*
今日は、黄色推しの方が多くて嬉しかった♪
黄色サイふりふりと、コールしてくれたり、
前に来てくれるの嬉しい🌼♪

ありがとう(*´◒`*)

物販にも、遊びに来てねっ🌼

遊びに来てくれたみんな、ありがとう❣️♪
話せるの嬉しい!癒しだぁ〜❣️🌼♪

{2B3FA813-2A02-4D53-B034-84CCFDCFEEBA}
ゆっくり休んでね🌼
そして、また会いに来てねっ?🌼
*
*
*
ではでは、、、
おやすみころり💤

前回にょんブロもありがとう♪
コメント、いいねもありがとう☆

最後までお読みいただきありがとう
ございました(^◇^)