こんばんわっ🌼
みんな何してる??
お仕事??ねんねんこ??
ご飯??ねんねんこ??
テレビタイム??ねんねんこ??

れみは、なんだかよく分からないけど
夜のアニメを見ているよ🌼

アニメで流れてる曲って良い曲
ばかりな気がする( ^∀^)

歌ってみたいけど、れみにょ声低いから
出ない←www

可愛い声に憧れる(*´◒`*)

{B2442CF6-7EBE-4045-B66D-28CD06644C2F}

最近、本読めてないな…
明日、本の時間も作ろうっ🌼
*
*
*
今日はね、渋谷DESEOさんにてライブ
だよ(ᵔᴥᵔ)

あんまりこゆの言うのよろしくないかな
って思うんだけど。。。。

れみにょ、ピンチピンチピンチです。。。泣

最高にピンチピンチピンチすぎて
泣きそうだよ(;ω;)

最近会ってないな〜〜って方も、
行けるかも!!な方も、
ワンチャン!な方も
みんなみんな、れみにょ予約で
来て欲しい(;ω;)!!

お願いいいいいい(;ω;)


{5F062B18-AD45-481A-8500-21F322710DB5}
20:15〜20:30!物販は→20:40〜21:40!

まってます(*´◒`*)

最高なステージにする!!
だから、会いに来てほしい(^O^)
*
*
*
もう一つは!EPS個人撮影会!!
7月21日!浴衣で浅草( ^∀^)


{DB03FBF4-B53B-419C-AD43-244E68B50311}

残り2部が空いてます( ^∀^)
浴衣のれみにょと一緒に浅草まわろう♪
*
*
*
{7EEE2F4E-3135-48AE-9ADF-3816A018D96B}

{EF3A882F-46FC-4DCA-9346-8A030AF3FA6A}
この前の個人撮影会でもらった、えちゃっ❤︎
美味しくいただきました〜〜♪
ありがとう(´∀`*)

ではでは、ネムネムモード突入中
だからそろそろ、ねんねんこするねっ❤︎

今日は短めの文章(ᵔᴥᵔ)

おやすみころり🌼

前回にょんブロもありがとう♪
コメントと、いいね👍感謝っ🌼


最後までお読みいただきありがとう
ございました😋

おやすみころり(*^_^*)
{329F7CF5-E7E4-4C5B-BC80-A9D124AA595B}

{A85D709E-FA38-49BA-9029-56CABD34AAAB}