こんばんわっ🌼
おつかれしゃま🌼

{3DE5F175-9CFD-418B-9C18-0FAE7B25E873}

サマー突入で、アツアツな毎日だね⊂((・⊥・))⊃
アツアツすぎて、焦げ〜にょ🌼だよ笑

{4C7975DF-C8A2-4AA9-B145-D91EA7A197D3}
でもでも、夏の夜は好きなんだぁ〜♪

星が綺麗✨!ちょうちんプラプラ🏮!
花火🎇!お祭り!屋台!風が気持ちいい!

って、、、色んな良いところがある🌼

暑さに負けないように、過ごそうね★
*
*
*
話がころころり…
少し戻って、7月14日と15日のお話し…♪

14日は、平日EPS個人撮影会だったよ🌼
撮りに来てくれたみんなありがとう♪

寝坊しちゃったのは。。。反省。。。
待たせちゃった方、ごめんね(;ω;)
もう、オールは。。。多分しないm(__)m

気を取り直して、、、

さっそくお写真あげてくれた方ありがとう😊

{9DDBDA5C-BF8E-4930-8D1D-70D6670D9F01}

{AF841746-F32E-40A3-A7C7-B2ADE8FC4326}
↑📸→おちち🌼
ありがとう(*´◒`*)

{A18441E6-9CBD-4485-9214-9E66E4CFC41F}

{157DB5F4-33EA-4124-9589-C727CA0ECE4B}
↑📸→TAKAくん🌼
ありがとう(*´◒`*)

{B9E4EC5E-0C74-4969-9973-7AB23E5B2315}

{8B1664DE-72CA-41B6-B242-0FDCBB1F9F44}
↑📸→ゆいティ🌼
ありがとう(*´◒`*)

{67C705D5-7652-45FA-BFAA-111AD09B471F}

{74D13A19-38EF-44BF-86F0-42AF82D6933D}
↑📸→sioしゃん🌼
ありがとう(*´◒`*)
*
*
*
とっても綺麗なスタジオだった🌼
また行きたいな…♪

撮りに来てくれるの本当に嬉しいし、
何より、一緒にいれる時間がすごく
幸せ…だよ🌼

ありがとう(*´◒`*)
*
*
*
そして15日は…
フレッシュ撮影会♪
フォトセッションだったよ🌼

すごく久しぶりの方も、遠くから
会いに来てくれた方も、お仕事終わり
急いで駆けつけてくれた方も、
1日一緒に過ごしてくれた方も…

みんなみんな本当にありがとう😊

綺麗になったね!とか可愛さ増した!
とか雰囲気落ち着いた!とか癒される!
とか色んな嬉しいお言葉をいただけて
れみーにょハッピーだよ⊂((・⊥・))⊃

ありがとう(*´◒`*)

さっそくお写真アップしてくれた
みんなありがとう♪

{52599158-F51A-4CF8-B8FC-FF82F2C10D92}

{747D9191-EF37-4BF4-BA32-EC449EEFA62B}
↑📸→にっくん🌼
ありがとう(*´◒`*)

{B5A080E5-DE94-4FBD-A25A-6DE9DF04D24F}

{E1DBAD3F-7553-49F7-B166-66983DAAF4C6}
↑📸→炊き込み御飯くん🌼
ありがとう(*´◒`*)
*
*
*
個人撮影会も好きだけど、セッションも
好き❣️

特にこの日は、たくさんの方が
会いに来てくれてすごく嬉しかった🌼

いつもれみーにょのこと応援してくれて
ありがとう(*^◯^*)

ライブにも遊びに来てくれると
嬉しいなぁ😊♪

{C4F0F9FD-5F57-4011-A271-2BC40191F389}
受け付けガールの、もえさん🌼

可愛かったので、何かやってるんですか?
って聞いたところ、特にやってないそう!

綺麗だからやってるのかと思った(*´◒`*)
*
*
*
ぽいっ🌼

そして今日は、新宿BLAZEさんにて
ライブだったよ(^∇^)

広い!!!!素敵な会場だった♪

朝早くから見に来てくれたみんな
本当にありがとう(´∀`)

物販だけでも会いに来てくれた
方も居て嬉しかったよ〜〜(ᵔᴥᵔ)

次のライブは、あした!!
渋谷RUIDO K2さん🌼

ご予約まだまだ花咲いてないないから、
れみにょに会いに来てくれると嬉しい!!

20:45〜(´∀`=)
会えるかも!って方ぜひ!!
ご予約して会いに来てねっ(⌒▽⌒)

*
*
*
前回にょんブロもありがとう😊
コメント、いいね感謝〜〜(^O^)

コメ返タイム🌼
🌼
年中無休のネガティブ思考さん🌼
本当にマミー大切な存在♪1人で2人の娘を育てたマミーが大好きなんだ☆心配かけさせないようにしないとだぁ〜☀︎れみもお料理しよう…笑
🌼
ふるさん🌼
マミーの作る料理は、全部美味しい☆自分で作るとなんだかしょっぱい笑 もう腐ったものは食べない…(*´◒`*)気をつけないとだね⊂((・⊥・))⊃
🌼
ざっきぃ🌼
レニーにょも広くて気持ちがいいよね♪マミーにょとも会えて嬉しかった☆野菜…ブロッコリー大好きだよ♪人参はきらいーー🥕お肉好き…笑
🌼
sioしゃん🌼
ぽー♪1人暮らしになって色々と気づかされることが多くなった☆1人で色々出来るように頑張る★
れみもいつも会えるの嬉しいよ😊また明日♪
🌼
ゆいティ🌼
ゆいティの応援届いてるよ〜♪レニーは動きが大きく踊れるから好き☆歌ってるときに前に来てくれるのすごく嬉しいよ😊ありがとう(*´◒`*)
🌼
ハルさん🌼
一時期女優さん本気で目指してた時あった♪オーディションよく受けに行ってたよ☆実は演技も大好きなんだ★人前で表現できるのって幸せ(ᵔᴥᵔ)
🌼
🌼
🌼
ではでは…
今日はこの辺で♪

ばい〜にょ(*'▽'*)

長くなりましたが、最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

なのはな れみ🌼