こんにちにょ🌼

なんだか最近、寂しんぼにょろり笑

ねぇねぇ、遊んで…( ;∀;)笑
{459BE5E6-6816-4D00-BAC5-0587F67CEDBE}
*
*
*
10日のお話から…

久しぶりのフレッシュフォトセッション
だったよ(ᵔᴥᵔ)

{98D88824-2B72-4DF0-AC12-F45CFA5DEF32}
控え室の冷房寒すぎるから、
ひたすらホットな茶を飲んでるれみーにょ…笑

ぽっ🌼

れみーにょのこと撮りに来てくれた
みんなありがとう❣️

れみーにょに会いに来たんだよぉ??

って言われると嬉しさが増し増しになって
ぱふぱふになるよ♪

ありがとう❣️

みんなが会いに来てくれるからこそ、
楽しい1日になるの❣️

1人だったら、枯れちゃうからね笑

菜ノ花は、敏感だよ(。-_-。)笑

それでね、フレッシュでね、、、
大好きな女の子とお写真撮れたの!!

酒井 穂乃香ちゃん❣️

れみーにょ、フリーモデルのときから
見てて、、、

ずーーーっと憧れだったの❣️

アイドルやりながら、撮影会モデル
でやってて、すごくすごく人気で可愛くて!!
れみのタイプすぎて…

ずっと緊張して、声かけられなかった
んだけど、なんとこの日はお席が隣に!

チャーーーンスッ!!

「あ…あの…よよよよかったらお写真
撮ってもらっていいですか…??」

「いいですよーーー!菜ノ花れみちゃん
ですよね!知ってます♪」

「ほほほほんとですか?!!!
あの、、、実は穂乃香ちゃんのファン
なんです!ずっと声かけたいって
思ってました」

みたいな…笑

挙動不審なれみーにょになっちゃったよ笑
とても優しくて明るい、そして可愛すぎる
女の子…❣️

嬉しすぎた…笑
{5B540C2B-B7FD-4577-B33E-3B371647B295}

そしてそして…
同じ事務所で、刹那ソニックさんの
メンバーの1人、、、

櫻木 ももちゃんともお写真🌼

ずっと話たいなって思っていた子🌼

ダンスのキレがすごいすごい!!
教えてほしい…そしてかっこいい❣️

{C1257200-90E3-4B85-9C65-EFF58BB9548C}
*
*
*
{D0B12FCC-E510-4E0A-A892-F46BDC033C7A}

{4A45E144-FF70-47AF-B52B-4D74CA2B925D}
📸→ぽむたん
ありがとう❣️

次のフレッシュ撮影会は、15日♪
れみに愛に来てね❣️
*
*
*
そしてそして、もう昨日のお話…

EPS個人撮影会DAYだたよ🌼
平日の個人撮影会は、フレッシュプレミアム
で2回やったことあるから、3回目かな?

可愛いハウススタジオでの撮影だったよ☆
{B70E0922-44C2-4EF7-94FF-916F5D54F2A3}

{4F9797E5-2D09-4FEB-A8A5-4F49C0BC766E}
れみーにょのえちゃ❣️もいただいた❣️
後、足に貼るやつも♪
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

{3B3856D5-0FC6-4675-AB07-83C5017D69D7}

{D9D7898E-1681-476C-885C-31A2D167FD3E}

撮影会が始まる前にね、ブルーギャング
ゆいちゃんとお写真撮り合いっこしたの笑

このくまさんお気に入り(。-_-。)❣️

{37CE1655-1D29-4658-ADF6-B37B39849787}

{CE60953D-F369-4461-B614-841793D5EBFB}
📸→めどさん 
ありがとう❣️

撮りに来てくれたみんな、
本当にありがとう❣️

すごくすごく楽しくて、50分が
あっという間すぎた(。-_-。)

また愛に来てね??❣️

ライブも楽しいけど、撮影会も
好きダァ〜❣️

ポージングまだ下手すぎて、ちーん
だけど、みんなとゆっくりお話出来る
ってところもいいところだよね☆

{F825FB00-A8DB-4F10-AE40-A12AA0A4A2B3}

次のEPS個人撮影会は…
14日(土)!!

あのね、この日のスタジオは
すごくすごく良いところで広いんだって!

ここ逃すと、勿体無いってくらい、
綺麗でよく使われてるところらしい!!

来てほしいなぁ…♪

残り1部と7部が空いているよ🌼


スタジオサンパティック A棟ステージ

{3A001E2F-8B81-48DA-B328-24975383017A}
まってるね🌼
*
*
*
最後に、今日は新宿ReNYさんで
ライブがあるよ🌼

平日、お時間早めで来れる方少ない
かもかもだけど、ワンチャンでも
ご予約してくれたら嬉しいな…☀︎

18:20〜だよ🌼

{3B9E6E61-B060-4087-AFBC-1806B4D54002}

*
*
*
前回にょんブロ読んでくれたみんな
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント、いいねと嬉しい🌼

コメ返タイム🌼
🌼
ざっきぃ🌼
れみもざっきぃと大阪うろうろしてみたかったな〜🌼きっとふりかけ探す旅になってたかもだけど笑 大阪楽しかったねっ(ᵔᴥᵔ)また話そうね♪
🌼
ふるさん🌼
大阪本当に楽しかったねっ♪普段のライブとは何かが違うよね!ドキドキとワクワクが詰まってて色んな出会いがあるかられみも遠征好き♪
🌼
ゆいティ🌼
ゆいティは、コーン派なんだね♪コーンも美味しいやつは美味しいよね☆またオフ会とかいろいろあると嬉しいねっ☀︎その時は話そうね!
🌼
えびすさん🌼
まさかの大阪に居たんだね…会いたかった…泣
またえびすさんに会いたいな…♪心斎橋サンホールれみも行ってみたいなぁ〜(ᵔᴥᵔ)
🌼
sioしゃん🌼
大阪1日目来てくれてありがとう♪まだまだ黄色サイ少ない中で、sioしゃんめっちゃコールとか頑張ってて、嬉しかった☆花いっぱい咲かせる!!
🌼
ではでは…
今日はこの辺で♪

長くなっちゃったけど…笑

お読みいただきありがとう
ございました♪

なのはな れみ🌼