こんにちわっ🌼
おつかれSUMMER♪

今日は、大阪に行く前に新曲の
レコーディングをしているよ☆

と同時に、レッスンで新曲の振り入れも
するよ★

れみーにょ、1番好きな曲かもしれない笑
元気になる曲だよ☆
早く、君たちみんなにも聞いてほしいな♪

{2A5C0009-2C73-4E0B-8B31-825F3CB2915D}

オデコ広っ!!笑
オデコ出すの好きだけど、オデコ広いの
コンプレックスで隠してる笑

今日は、レコーディングとレッスンDAY
だから珍しくあげてるよ♪

メイクアイライナーひいてないから、
薄い薄いwwww
*
*
*
昨日は、目黒鹿鳴館さんで
ライブだったよ☆

いつもいつも…
元気をありがとう😊

今のれみがアイドルやれてたり、
撮影会モデルとして出させてもらえたり
ってね…

みんなが、れみのことを応援してくれて
れみのことを支えてくれてるから
だよ♪

1人だったら、怖くて立てない
けど、みんながれみの側に居てくれるから
頑張れっ!って応援してくれるから
今こうして、立つことが出来てる🌼

感謝を超えて、大感謝だよ(^O^)

いつも幸せをありがとう♪
れみも、みんなこと幸せに出来てるのかな…

まだまだダメダメな、れみで
自分のことばっか考えてて…
だらしない、れみだけど…

それでもね、毎日ライブとか
撮影会がない時もれみ推しの
みんなのこと考えてる😊

まだ花咲けてないかもだけど、
れみのこと推して後悔はさせない。

だから、ゆっくりかもしれないけど
絶対花咲けるように成長する🌼

出来れば、もっとたくさんの
菜の花畑の住人さんと会えると嬉しいな…♪

いつも会いにきてくれる君、ありがとう😊

{EE7D206E-B181-4E3B-BF21-AC97104DD925}
*
*
*
前回のにょんブロも読んでくれて
ありがとう☆

コメ返タイム(^O^)

sioしゃん🌼
遊園地楽しかったね♪いつも本当にありがとう☆
昨日もお仕事終わり急いで駆けつけてくれて本当に嬉しかった🌼ポムポムプリン楽しみにまってる笑
🌼
ゆいティ🌼
富士急で少しでもお話出来て嬉しかった♪生クリーム好きなんだね☆れみ、チーズケーキ苦手…笑 果物もアレルギーたくさんだから、やぱアイスかな笑
🌼
ふるさん🌼
すごく素晴らしい生誕だったね♪みんなが一致団結する感じがして、本当に感動するよね☆忘れられない思い出になったと思う★ありがとう!!
🌼
ハルくん🌼
お嬢様(//∇//)❤︎れおにゃん生誕に向けてたくさんの準備本当におつかれさまっ☆全て可愛くて、素敵で、すごいなって思った♪れおにゃんも喜んでる☆
🌼
くろぃわくん🌼
平日たくさん人が集まってくれて本当に良かった♪リーダーも喜んでて、れみも見ててホッコリした気持ちになる生誕だった☆ありがとう(//∇//)
🌼
エースくん🌼
ぽぽぽ!嬉しすぎる♪一度、昔にステージに立てなくなった時もあったけど、今はみんながついてるからかすごくライブが楽しいっ!お写真も素敵☆
🌼
ざっきぃ🌼
舞踏会行ってみたいかも笑 緊張して転ぶと思う笑
この衣装でお写真とってほしい!いつも物販も来てくれてありがとう☆話すの楽しくて楽しみだよ☆
*
*
今日は、クリーム8月号発売日だよ☆

今回は、DVDにも登場してるから、是非
ゲットしてほしいな(^○^)

{4FFDC464-3462-424D-AB76-B824329CFF0D}


ではでは、今日はこの辺で★

ばいーにょ(^O^)

最後までお読みいただきありがとう
ございました!


なのはな れみ🌼