こんにちにょ〜〜🌼♪
夏バテしてない?だいじょぶ??

{621AE7AA-5C46-47F2-96D4-CE05522E6CE3}

{1BB52680-63F9-43F2-8AB0-C3A5EF71955E}
今日のれみーにょだよ♪
ブルーのひらひらワンピース🌼
どう??可愛い??(*´◒`*)??笑笑

ブルーってあんまり着ないから見慣れない笑
*
*
*
にょん🌼
話がころころり…♪

昨日は、COLOR'zレッドギャング
橘 れおなの生誕Liveだったよ☆

{E283BA2A-E315-4479-B87B-32B694EA5EF3}

{434C7097-39AE-4610-B723-147A3131117D}

{22AB7FB4-5F2B-4B7A-9FAA-5E9CB0C7577F}

マイメロディーの大きな立ってるお花
撮るの忘れた。。。撮りたかった(・Д・)

ひゃ〜〜♪
デザイン全部可愛い!!

この生誕祭に向けて、たくさんの
準備と準備と準備と…

本当におつかさまでしたっ🌼

リーダー、橘 れおなの生誕祭!
れみーにょ、自分のことのように嬉しくて、
感謝の気持ちでいっぱいだよ☆

{38F782DA-EBFD-4CB7-8EBE-476EE7F6FC1A}

ありがとう(*´◒`*)🌼

{26A1FE9D-203C-40E4-909C-80752CF51F21}
少し大きめのカラコンを一瞬つけた
れみーにょより…笑

{16039D79-ED4F-4A33-B83A-5C12DA4EF40F}
カラコンはずした、れみーにょより…笑

どっちが好き?笑

話が一瞬変わったけど、、、
お写真撮ってくれたみんなもありがとう!!

そして、物販に来てお話しに来てくれたり
ライブ中前に来てくれたり、黄色ふりふり
とかコールとか聞こえると、涙が
出そうなくらい嬉しくなるよ♪

だぁいすきっ(*´ω`*)
*
*
*
{F69756E2-737F-4988-AF24-AAC32BFB2F34}
ライブ後は、COLOR'zブルーギャング
ゆいちゃんとラーメン食べに行ったよ🍜♪

ライブ後に、ゆいちゃんとご飯行くことが
多い多い笑

2回ライブがある時は、1回目のライブ後
にゆいちゃんとよくご飯を食べに行くよ☀︎

「お腹空いたーー!!」が、合言葉
みたいになってきてる笑


食べてる時は、2人無言でパクパク
食べて、食べ終わったら話す!みたいな…笑
健康的(^∇^)
*
*
*
ではでは、暑い1日今日もチロルチョコ
食べて乗り越えよう!!

{BFEDC996-F99A-45D3-9149-7546A36A4DEE}
*
*
*
ではでは、今日はこの辺で♪

前回にょんブロ、いいねや、コメント
などなどありがとう😊

次のにょんブロの時に、コメ返
させてくだしゃいっ🌼

ではでは…☀︎

ばいーにょ(´∀`=)

最後までお読みいただき有難う
ございましたっ(≧∀≦)
{820CEDBA-09AF-47CD-9F62-9AE9B8A8C660}

なのはな れみ🌼