はろはろはろ〜♪
お疲れSUMMER(´-`).。oO

あついよ〜あついよ〜〜☆
なんだか焼き芋食べたい気分🍠笑

{D876BB79-2E9C-49CB-92B3-E6E303ED3B06}

バテ〜〜にょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でもでも、さっきね、
お外にお散歩しに行ったよ🚶♪

暑い時こそ身体動かして汗いっぱい
かかないとだね(^◇^)
*
*
*
今日は、れおにゃんの生誕ライブ!!
たくさんの赤サイ見れるかな♪
赤色すごく好きだから、絶対綺麗
だろなぁ〜〜☆

それと同時に。。。
黄色キラキラも見たいな笑

れみーにょに会いに来てくれるかた
いませんか。。。?。。。

ご予約大大ピンチ。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
COLOR'z初めて!って方も、
れみーにょ初めて!って方も、
もしかしたら行けるかも!って方も、
ご予約待ってるよう🌼

{6BDAE0BD-B7B3-49CC-81D5-10F107C0D46E}

*
*
*
ひゃいっ🌼
話が、ころころり。。。

7月1日(日)🌼
富士急ハイランドさんでのライブ、
見に来てくれたみんな本当にありがとう😊

暑い中、車や、バス、電車、歩きで
富士急に来てくれて、全力で盛り上がって
くれて嬉しすぎた(^◇^)

全力SUMMERだったね笑

{87D62AB0-6FCC-4857-9BBA-B76D02A354EF}

{8E77E50C-53DE-4096-B6FD-39821DDD8DF4}

お肌が、焦げ焦げ〜にょになって、
痛〜いってなってると思うから、
痛さが治ってもクリームとか保湿
忘れずにね(*^^*)

その後のミニオフ会と、個撮も楽しすぎた!
まさかのアトラクション乗れて、
大好きすぎる風船と、キリンコロコロ
転がすやつゲットできて♪

れみとお話ししてくれた君も
一緒に周ってくれた君も、

みんなみんな、ありがとう(^◇^)

{C962AD43-5715-431C-955C-810A91778909}

{44F08BD5-3D83-4C86-BE36-BB32039951BE}

{DFF0BF20-D4D3-4179-9E2C-8FC47FDCE752}

{77C5CA79-439D-4803-B337-668A43332D36}

{A13A1C44-5B05-4739-9CFE-87E4390AFBDE}

{405B789E-4058-493F-9108-22B7242F8A63}
*
*
*
楽しかった…笑笑
*
*
*
ここからは宣伝タイム🌼

7月7日(土)と7月8日(日)!!
大阪遠征があります(´-`).。oO
 
6月、7月と大阪に行ける機会があって
とっても嬉しい(´∀`)


ご予約今から受け付けています☆

どちらか1日だけでも来てくれる方
いませんか…?

れみーにょ推しのみんなに会いたいです🌼

{BDC80747-719E-4549-B4CC-3A931C6EEE33}
7日は、一部と二部の間にミニオフ会が
あるみたい!

一部→14:00〜14:30
二部→17:30〜18:00

初大阪ライブで30分枠!!!
OSAKA NAMBA MELEさん!

ほぼ全曲歌って踊るよう💃☆
{B12FF7B9-102E-4F29-B907-0DF171BDCB76}

8日は、日本橋COCHLEAさん!!
COLOR'zは、17:40〜18:00♪

絶対楽しい!!
200%以上最高のライブになること
間違いなし(´∀`)


来て欲しいです(^◇^)!!
*
*
*
ざっきぃ🌼
手料理作らないとな〜♪何作ろう〜☆今度マミーと会った時に色々教えてもらう(´-`).。oOざっきぃに味見してもらおうかな♪飲み過ぎ気をつける☆
🌼
ゆいティ🌼
富士急ハイランドライブ見に来てくれて有難う!今年の夏、お祭りとか、色々な場所でライブしたいなぁ♪れみたんコール気づいてるよ☆有難う!
🌼
sioしゃん🌼
富士急ハイランドライブと個人撮影会も有難う♪アトラクション楽しすぎたね笑 ギャーーーッしか言ってなかった記憶☆ベイビーれみとまた乗ろうね♪
🌼
ふるさん🌼
髪型そこまでかわってないけど、黒染めと安定のパッツンにしてもらったよ♪最近ショートヘアーもいいなぁ〜ってなってきてる笑 どうかな???
🌼
🌼
🌼
プール撮影会のお写真、たくさんアップ
していただけて嬉しいです🌼

データも届いてます♪
少しずつ保存してるです(^◇^)

また紹介させてくださいましまし( ´∀`)


ではでは、、、

今日はこの辺で♪

ばいーにょ( ^∀^)
{15CB9AE0-ED95-48AB-9450-7811B6472E8B}

なのはな れみ🌼