こんばんわっ🌼
最近寝汗がすっごい、すっごい(*´◒`*)
朝から、ぶしゃーーーっだよ笑

なんでこんなに暑いんだろう?
って、、、

梅雨明けーーーー!!笑
はやっo(・x・)/

サマーータイムが到来したんだね(≧∀≦)
夏は、食欲低下と、脳内の小人が休憩
しだしたりと…
れみーにょ苦手(°▽°)

みんなは、夏得意かなかな???

でもでも、夏の夜と、お祭りと、
空は好きなんだ♪

綺麗なんだぁ〜☆

{C4DA07B4-DB1E-42A2-BD88-1FDD0A626ADD}

{AB5CA4F8-09AA-4B01-B844-70B4671BE034}

雲がまた、いいアクセントになってるよね♪
マーブリングみたい(*'▽'*)
*
*
*
今日は、ちょっとの時間だったけど
実家に帰ってたよ♪

マミーは、お仕事でいなかったんだけど…
冷蔵庫にオカズ置いておくから食べにきて!
って、、、♪
いただいた(*´ー`*)

{40D8B0B3-C95D-4757-BCA6-6FE2FABFDC83}

{6ACC1D7B-C116-44F4-9C2A-BADF6DEF5678}

{1457FA17-45F7-491D-A85E-3661096CB971}
マミーの料理は、世界一美味しいと思う笑
って、世界にあるご飯を全部食べたわけじゃ
ないないけど、、、

愛情がこもってて、美味しいんだぁ♪

マミーの作る料理で嫌いな料理はないない
だよ笑

将来、「マミーズキッキン」開いてほしい
んだぁ〜笑

マミーの料理は、人を幸せにする
力があると思う(=´∀`)

次は、れみーにょもマミーにお料理
教わろう☆
*
*
*
ひゃいっ🌼
昨日のお話…♪

昨日は、れみーにょ自主練の後
ピンクギャング月野 菜生(なおちゅん)
と、第2回「にょろちゅん会」を
開催したんだぁ(^○^)

内容は、最近どう?みたいな
真面目なお話が主かな?=(^.^)=

後は、お酒をひたすら呑むってことが
主だよ笑笑

{1AAB980F-C1E2-4AC6-AB79-9A3FA8995F28}
↑れみーにょ大好きな、「澪」❣️
自分で蓋開けられないから、なおちゅんが
毎回あけてくれて、さらに注いでくれる笑笑笑笑

{D5599689-53CC-4186-B436-0839FE14A8B3}
↑なおちゅんも「澪」呑んでみたかった
らしく、追加注文(*'▽'*)

{B7C75F5E-948E-4E8A-86C5-A99A45C72B1E}

{89D89B19-93CC-4799-8195-F5441BA02234}
↑なおちゅんも「澪」にはまる笑
*
*
お店に置いてある「澪」2人で全部
呑んでしまった。。。。笑

澪で始まって澪で終わりたかった、
れみーにょだけど、もうないです。。。
って、お店の方から言われてしまった笑

うん…おすすめだよ(o^^o)

「澪 DRY」も挑戦したけど、DRYの
方は、れみーにょ苦手だた笑

あい…笑
お酒を語る、アイドルみたいな笑(´-`).。oO

ひかないで。。。笑笑
*
*
*
あい🌼
ここからは告知タイム!

今日は、起きたら午前中からライブだよ♪
いよいよ。。。東京イルミナティさん
白咲 春花さんの卒業。。。

さみしいい。。。。あああ。。。。

{3B9E10D4-9D98-467E-ADE4-FAF917E81043}
みんなで、笑顔で見送ろうね♪

ご予約はこちらから…☆

そしてそして、、、
その後は!!

新宿ReNYさんにてライブだよ〜☆

{8A30F2AB-DD16-4473-A3D1-BB5B594E6E28}

COLOR'zは、16:50〜17:05!

いっぱいみんなに会いたいよ(^O^)

まってるねっ♪
ご予約はれみーにょ🌼
*
*
*
7月のスタートでもある、
7月1日(日)は、、、
富士急ハイランドでライブ!!!

ふぉーーー楽しみっ🌼

{C1782232-3573-4A6E-BDB2-AF8173D4234A}

専用のご予約ページがあるみたい!
ライブ後、オフ会もあるから是非
来てほしいな♪


COLOR'zとれみーにょと一緒に遊ぼ?

まってるね☆
*
*
*
告知はここまで♪
いつも、にょんブロをありがとう🌼

コメ返タイム〜☆
🌼
🌼
🌼
せいくん🌼
れみもお話できて嬉しかったありがとう!声好きって言われるのすごく嬉しい🌼約束ノウタ。聞いてくれて有難う!7日楽しみにまってるねっ☆
🌼
ふるさん🌼
完成したMV見るのすごく楽しいっ!クオリティ〜高くて、れみもびっくりした笑みんなのおかげだよ♪本当にありがとう☆これからも頑張る♪
🌼
benevoさん🌼
ありがとう♪「いろいろ」を愛してくれて、COLOR'zを愛してくれて、本当に感謝だ…♪うん☀︎菜の花畑の住人さんになってくれた人みんな愛す☆
🌼
くろぃわくん🌼
「いろいろ」毎日聴いてくれて本当にありがとう♪すっっごく、嬉しい言葉😊れみーにょこれからも、ダンス、歌もっと上手くなるようにがんばるっ♪
🌼
エースさん🌼
ありがとう♪そう言ってくれるの、本当に嬉しいし、安心した☆みんな仲良く、れみーにょを応援してくれるっていうのが1番嬉しい😊ありがとう♪
🌼
sioしゃん🌼
本当、毎日暑いねっ♪れみーにょの栄養毎回くれてありがとう☆とっても助かってるよ★れみも会えるの楽しみっ☀︎またゆっくり話そうね?
 🌼
ゆいティ🌼
ゆいティの想いいつも届いてるよ♪ありがとう!
れみーにょのえちゃは、栄養系とか、グミとかチョコかな?でもアレルギーいっぱい持ってる笑
🌼
ざっきぃ🌼
れみも最近お話出来てなくて寂しかったよ…でも来てくれて嬉しかった!ありがとう♪絶対センターになる☀︎そのためにもっともっとがんばるーにょ♪
🌼 
🌼
🌼
ではでは、今日はこの辺で…♪

最後までお読みいただきありがとう
ございました(^∇^)

なのはな れみ