はろはろはろ〜〜♪
れみーにょだよ⊂((・x・))⊃

今日もお日様がぎらっぎらに笑ってるね🌞♪
あづいーーーー(*´◒`*)

そんな今日は、オフオフデイ♪
皮膚科行ってからの、事務所に練習しに
来ているるるる(^○^)🌼

{2267B9B6-C103-481B-BC97-2F50265197D4}

{FC1518F4-AD10-4477-8E38-16C3CFDD0401}

{3DA9DC48-4D07-4FC0-A75A-E7A940E747AA}
れみーにょ、お水はクリスタルガイザーが
1番好き( ^∀^)
お水の味する〜〜(*´∀`*)🌼
*
*
*
ぽっ🌼
昨日のお話…♪
昨日は、青山RizMさんにてライブ
だたよ〜〜☆

カラーギャングアイドル!COLOR'z!
れみーにょ、なおちゅん、れおにゃん、
ゆいちゃ、りりた!!!
青山RizMにトーーーゥッッッ☀︎

{AA33244D-FFDF-4DFE-AE62-3DD77F74ED87}

{21C3107B-8ABD-4345-B2B5-58EFF87D6DFE}

スクショしてみた。。。笑

光がすごくて感動(*´∀`*)

COLOR'z見に来てくれたみんな
本当にありがとう(*'▽'*)

みんながたーーっくさん盛り上がってくれた
おかげでとても楽しかった☀︎🌈

ステージで踊って歌ってる時って、
後ろの方もものすごく見えてるんだぁ〜〜♪

COLOR'zの時、じーっと見ててくれたり、
サイリウムふりふりしてくれたり、、、
れみーにょ、全部見てるよう🌼
ありがとう(*´-`)

物販、コール、黄サイふりふり。。。
ぜーーーーんぶありがとう(^o^)🌼🌼
なのはなフラワーにょにょにょにょにょ〜〜♪

{B77B4B2C-98B2-463A-A8CB-89097B420085}
れみーにょのえちゃっ❣️もいただきまする♪


{FA31C2B6-1943-418F-BACD-19A3D6997ABA}
*
*
ひゃいっ🌼

あっ!明日のEPS個人撮影会!
なくなったらしいです!!

楽しみにしてたみんなごめんね(-.-)y-., o O

また来月、7月14日(土)🌼
EPS個人撮影会あるよう!

れみーにょと遊んでね??(*´-`)

そんなCOLOR'z次のライブは!!!
っていきなり告知タイムスタート笑
*
*
*
🌼6月30日(土)🌼
お昼!新宿ナインスパイスさん🌼
ライブだよう(^o^)
先輩グループ、東京イルミナティさん
白咲 春花さんの卒業SP🌼

むむむ。。。さみしいさみしい_:(´ཀ`」 ∠):

みんなで白咲さんを笑顔で送りだそね☆

時間は、11:20〜11:40🌼
終演後物販!

れみーにょ、ご予約待ってるよう♪

http://color-z.jp/live/


{EEEE5282-D4BF-44A2-B2F7-0F5C73CF1DB5}

はい🌼
さらにこの日は、夜にもライブが
あるよう(*´-`)

新宿ReNYさん!!
タイムテーブルはまだ出てないない
みたいだから、出たらお知らせするよう🌼

来て来て来てねっ❣️♪

http://color-z.jp/live/
*
*
*
🌼7月1日(日)🌼
富士急ハイランドでライブ!!!

楽しそうっ!!

出番→12:45〜13:00
物販→13:05〜13:55

この日は、オフ会もあるみたい♪

是非、COLOR'z予約で入ってほしいよう!
一緒にライブとオフ会で遊ぼうねっ🌼

ご予約ホームがいつもと違うみたい笑
こちらからお願いだよう(*'▽'*)



{CCA443FF-CDDC-4408-96A8-7444AB5BD575}
*
*
にょ🌼
🌼7月3日(火)🌼
レッドギャング橘れおなの、生誕祭!!!
生誕Tシャツも売ってるよう♪
一緒に、生誕Tシャツ着てお祝いしよ〜〜☆

{3E8017D1-E250-4387-904B-6170488781BD}

{0660A2B7-8279-44E2-9621-F0765262D5F5}

*
*
*
🌼7月7日(土)🌼7月8日(日)🌼
大阪遠征!!!!!
に行くことが決定しているよう♪(´ε` )

7月7日(土)
OSAKA NAMBA MELEさん🌼

一部と二部でらいぶだよ(*´ー`*)

さらにこの日は一部と二部の間に
オフ会があるよう(*´◒`*)

来て来て来てほしいよーう(^з^)-☆

まってるねっ)^o^(
{E92F82B8-7B27-4060-A631-16BE428E8E1A}
次の日!
7月8日(日)

日本橋COCHLEAさん🌼

でライブだよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ぜひ!!一緒に大阪で遊ぼう!!

ご予約はこちらから…
{8B74262D-8C53-48A1-80C3-41D56B53DA2F}

{150AD639-6BF8-4457-830A-ED4E4149F8E7}

{B2D0419D-0D2C-49FE-8A09-C2DB41ABCA04}
*
*
*
告知いっぱいぱい!!
この夏、れみと一緒に遊んでほしい!!

まってるるるる(^○^)

はい♪

前回、にょんブロ読んでくれた
みんなありがとう!!

コメントもいいねも嬉しいっ😆

夜に前回のにょんブロと合わせて、
コメ返するよう♪( ´▽`)
まっててねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、この辺で、、、

最後までお読みいただき有難う
ございました!

なのはな れみ🌼