はろはろはろ〜〜♪
みんな、お眠の時間かな??
お疲れさまヽ(・∀・)

れみは、新宿ナインスパイスさんに
向かってるよ〜う🌼

今日もライブ楽しみだぁ☆

4人でやる、ライブもラスト!

次は、新メンバーりりかちゃんが
入って、5人COLOR'zになるのだぁ♪

楽しみ(´-`).。oO
*
*
*
今日も、ちゃんとお昼ご飯食べたから
れみーにょ100%だよ♪

{36BC44E0-04C6-4E7A-869B-A92791F2D059}
↑炊き込みご飯、お味噌汁(インスタント)
、蜂蜜ヨーグルト、海苔、お水(*´ω`*)

{B5E78643-7BBB-499B-9131-322E7EB61E18}
↑デザート:バームクーヘン?、ホット茶🌼
*
*
*
インスタントだったりなんなりが
多いけど。。。

お味噌汁はたま〜〜に、作るよう♪

後は…チャーハンと野菜炒めと
ロールキャベツとお菓子作りもたまに♪

もしかしたらのもしかしたら、
6月から、れみーにょも1人暮らしに
なるかもかもだから、お料理の
お勉強しないとだヽ(・∀・)♪
*
*
*
さぁ♪
夜もレッツにょろ〜〜しましょ〜〜☆
昨日のブログも読んでくれた
みんな有難う(´-`).。oO

丁寧なコメント、リブログも
嬉しい😊♪

今日のれみーにょは、久しぶりの
久しぶりにカラコンつけたの☆

目がかわいてきたから、ライブ前に
外しそうな勢い笑笑笑笑

そんなれみ〜〜にょに愛に来てくれたら
嬉しいよう♪
{BB90031C-4320-48CB-9F5A-26386FB9DA15}

今日の、19:30〜COLOR'zスタートです🌼
待ってます☆

ではでは、、、

にょんブロ、今日はこの辺で♪

ばいばいです☆ 

カラコンつけてる、れみーにょ笑 (すごくレア)


なのはな れみ