はろ〜♪

お疲れ様(・ω・)
みんな、ねむねむのお時間かな?

今日も気温は、20°超え!
30°のところもあるんだよね笑
あっつい、あっつい、、、夏だ☀︎

7月なのかな?って思うけど、5月
なんだよね笑

ポポポポポーッ!

はい。

本当は12時頃にブログ更新の目標だったん
だけどね、、、

走りに行ってたら、こんな時間に笑

{4629946E-83A5-49A1-B055-56CCF31C5877}

走れ!れみーにょ!だよ笑
お水飲むの忘れて、途中ふらふらふらふら〜
って身体がゆられてた笑

お家に帰ったら、お昼ご飯ご飯(・ω・)
{C95D9CD7-4000-4AE4-92B6-D055F1371E83}

あら、健康的…☀︎
れみーにょ健康的…☀︎笑

てへへへへへ…笑
誰か、褒めて…←

はい。

さぁ!

今日は、新宿ナインスパイスさんで
白咲さんの生誕ライブがあるよう☆

生誕ライブ楽しみっ(*^◯^*)

{95A87875-5D9D-4E8E-888C-E536A3643D5B}

れみと一緒に身体動かして汗かこう💦♪

予約もまだまだ間に合うよう♪
駆け込み予約も大歓迎!待ってる☆



よし!
後半戦もレッツゴーーーー(*´∇`*)

{C85EDC6D-C930-4E8A-BB28-6B07008A1E78}

最後までお読みいただき有難うございました!

れみ