こんにちは

•••••••••••••••••••••

\なりたい私を先取りする/

朝10分の習慣

✖️

自分軸ノート

森田れみです昇天

•••••••••••••••••••••





 






🔻現在募集中!

 ワークショップ&継続講座説明会





既にワークショップを受講されたお客様は

"内観"(自分の内側と向き合うこと)を

既にやったことがあったけど

なかなか続かない…えーん

という思いがあったそうです。




やりたいけど、やれない状況って

もどかしいですよね!




私も内観迷子になって

もう本心さえわからず

でも何とかそれっぽく着地させたくて

思考で無理やり決着つけていた時があります。




随分と荒ぶっていますねw

※良い子はマネしないでね



でも、内観って

お勉強のように

決まった答えが用意されているわけじゃないので




自分とのやり取りが大切なんです昇天飛び出すハート




今回のワークショップでは

内観の入り口になるような

ワークをやっていくので




内観苦手!!!爆笑

そんな悩みをお持ちのかたも

大歓迎ですよ♡





申込はコチラ👇

https://ws.formzu.net/dist/S538439768/



  



🔻受講生の声





============

公式LINEはコチラ下差し

 

友だち追加

 

ラブレター朝20分のzoomで

一緒に掃除に取り組む

「朝の会」の募集配信

 

ラブレター講座のお知らせ

 

公式LINEで配信中にっこりメール

===========