こんにちは

•••••••••••••••••••••

\なりたい私を先取りする/

朝10分の習慣

✖️

自分軸ノート

森田れみです昇天

•••••••••••••••••••••





 

 



先日、おばあちゃんになった自分を想像したら



"縁側で老眼鏡かけながら

ノートを書いてる姿"

浮かんだ森田れみですくちびる笑い






今年に入ってから

エンドレスリピートしている

365デイズノートについて♡




ちょうど今日で

一冊使い終えました流れ星


 





昨日ブログに書いた

ニキビの角栓詰まりがココに全部集結しています!!!

(比喩ね!笑)




昨日のblog↓


 



ノートのカラーはいつも気分で選ぶけど

並べて見てみると

季節と連動してる感あるなと思うおねがい




5月      4月     3月    2月    1月




「手帳はシンプル」

「ノートは赴くままに♡」がマイルール!






365デイズノートの良さは

・ページ数の多さ

・紙質が書きやすい

(クッションみたいに全部受け止めてくれる感覚♡) 

 伝わる??笑

・シンプルなデザイン

・綴じノートであること





これまで色んなノート使ってきたけど

相性いい♡って思えるノートに

出会えたのがすごく嬉しい昇天




だからノートが続けられるっていうのもあるかも。

(物との付き合いも人間関係に似てるよね)




リングノートは、いつもデザインに惹かれるけど

書く時に手が当たるのが絶妙にイヤ。とか笑




こうやってノート選び一つとっても

自分の好みや相性がわかるのは

楽しいなーと思います花









ちな、このライオン🦁は

雑誌を切り取ったものキメてる

日経womanだよ笑




切ったり貼ったりするのも

小学生の図工を思い出す感覚でたのしいてへぺろ







 あなたの相棒ノートも

よかったら教えてくださいねニコニコ気づき

 


 

============

公式LINEはコチラ下差し

 

友だち追加

 

ラブレター朝20分のzoomで

一緒に掃除に取り組む

「朝の会」の募集配信

 

ラブレター講座のお知らせ

 

公式LINEで配信中にっこりメール

===========