ツムツム | みれいのブログ

みれいのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩わぁ
最近、またツムツム復活してライオンキングイベント全クリア目指してまあす爆笑
しかも一昨日、仲良しのお客様とツムツムやってプレミアムボックスを押したらライオンキングのスカーを1回でGETしました
{0029CFEA-750E-4E74-B4C1-A20BCA6B8109}
ほんでさっきスカーのレベルをあげる為にプレミアムボックスを押したらライオンキングのナナをGETしました
運良すぎ
{FF51C7B2-3B68-44CA-8068-A4408AF29994}
自慢してすいません
今からまた頑張るぜぃ
てか髪の毛染めにいきたぁーい
後、レッスンも行ってなくて月謝だけ払ってるからレッスン代が勿体無い
とりあえず明日は、友達とイオン行ってその後に服見に行きますかww
ほんで何しようかなあ??
悩みちゅーん
予約してるお店も行かな‼︎‼︎
忙しい💦
明日は、イオン行って買い物して髪の毛染めに行ってきまあす
もんだいは、友達がついてきてくれるか……
ついてくるよーに願っとこぅ
でわおやすみなさぃ