コンサート | みれいのブログ

みれいのブログ

ブログの説明を入力します。

 
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥:∧ ∧
チ∥( ・ω・)
ャ |oつ
\∥ しーJ
今日は、友達と倖田來未のコンサートに行って来ました
初、城ホール
少なかったけど屋台もやってました
友達待ってる間、焼きそばとたい焼きを買って1人でモグモグ食べてました
焼きそばの量が半端じゃなかったから友達にあげて食べてもらいました
焼きそばの写メ撮れば良かった爆笑
量を見て欲しかったわあ
友達に焼きそば食べ終わってから城ホールの中に入って行きました
人の多さにびっくり
しかも席1番後ろって言う
でも見やすかったから良かったょ
結構写メも撮れたけど友達が隣の人に注意されててびっくり
ちょっと調子乗り過ぎたかな
でも写メ撮ってる人は、何人か居るはず
次は、クリスハートのコンサートに行きたいなぁ
それまで出勤頑張りまあす
でわまたねぇ