エックス大会参加その1【ホビーゾーン可部店】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2023/06/17(土)、エックスの体験会に初参加してきましたニコニコ

 

体験会と言っても基本的にはフリーで遊ぶだけです。

バーストの時、我が家だけで開催されなかったトラウマが蘇りますが、我が家を入れて5名程度で楽しく回しました。


以下、実際に回してみた感想です照れ


■決着

ド派手なエクストリームダッシュが売りですが、意外に確率低く地味なスピンが多い印象ですキョロキョロ

これだとシュート力強い方が勝ちやすい感じがしましたえー

女子の方からバトルした動画撮らせてくれませんかと依頼されて連れと気合い入れてバトルしましたが、スピンばかりでスイマセン笑い泣き


バースト決着はドランソードとヘルズサイズだと中々起きなかったです。他のビットだとバーストしやすいのかなキョロキョロ


■耐久性

30分も回してないのですがプラの部分が白化してましたガーン

ネットにはリアバしてる画像とか出てますから、パーツの補充は必須かもですねにやり


メタベイやバーストに比べると運要素が高いですが、両回転チリチリにうんざりだったので、回すだけで楽しいですウインク


店舗の皆さん、ありがとうございました🙇