B4ストアイベント情報更新 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

6/1に待望のイベント情報更新。

 

https://beyblade.takaratomy.co.jp/beyblade-x/event/shop.html

まずは広島B4ストアから。

バーストで最後までG4開催してくれてたペリカンさんがないのが残念ぼけー

他にもエディオンさんなどや次女がよく参加していたトイザらス西風新都店さんもないのも残念です。

全体的にバースト開始より店舗数は少ないですねぶー

 

イベントは体験会。

6/17から開催で殆どの店舗で開催されます。

参加賞として「ベイブレードエックス スタートダッシュガイド」が貰えます。

 

次にG3大会。

レギュラーとオープンの2種類ありますが、広島県ではオープン開催はなしおーっ!

近場では山口県の周南市ですが、流石に遠い絶望

全国的にもオープン開催は少ないですが、レギュラー開催をしないとオープン開催できないようなルールがあるのかなぶー

ここは、はとやさんに期待しますかねぇグラサン

 

最後に新しいイベントS1。

申請書をダウンロードして記入しようと思ってよく読んだら、申請可能な店舗ってのがあるんですねびっくり

 

で、広島県内に申請可能な店舗が・・・・ない絶望

と言うか西日本では申請可能なのは愛媛に1店舗のみガーン

 

ここはエックスが盛り上がってくれれば・・・と言うのに期待しましょうかね。