バースト大会参加その156【朱雀杯】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2022/05/08(日)、午後は朱雀杯に参加してきましたニコニコ

参加者12名。G4からの参加の方や久々の参加の方も数名いましたウインク

 

 

■本戦①

歴代朱雀3on3バトル。

・ドランザー系

・バーンフェニックス

・フェニックス系(リヴァイブ、デッド、プロミネンス)

を使用した3on3。


2勝3敗と散々な結果絶望

 

■本戦②

ディヴァインベリアルルーレットバトル。

ルーレットでギア数を決めてからバトルします

今回は「ベイバサダー主催!ホームベイ大会」となりますうさぎのぬいぐるみ

5戦全勝で決勝トーナメント進出グラサン


最終予選の様子チュー



が、トーナメントで1コケ笑い泣き

 

午前のG4から半日ガッツリ楽しめました爆笑

お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座