バースト大会参加 番外編【DONベイcup】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2022/04/03(日)、山口の非公式イベント「DONベイcup」にジャッジのお手伝いしに行きましたニコニコ

 

広島・山口の20名を超える参加者、参加されないご家族も含めて30名程がいらっしゃってました爆笑


公園での開催でしたが、何や可愛らしい動物も居ましたラブ


はとやさんに遠征されてるメンバーや、最近はお会いすることも無くなったご一家などにお会い出来て、半日だけのお手伝いでしたが、とても楽しかったです爆  笑

 

特に広島の猛者「こましん」さん親子は今回でベイ引退だそうでぐすん

最後にお会い出来てよかった照れ

 

お子さんが小学生を卒業されてG4にも馴染みの方が段々、参加されなくなって寂しくなりますが、次のフィールドでも活躍されるのをお祈りしてます立ち上がる