バースト大会参加その149【朱雀杯】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2021/12/19(日)、朱雀杯には参加してきましたニコニコ

2021年の打ち納めです。

 

今回はドランザー兄さん参加。何年か振りにMくんも参加ニヤリ

 

■本戦①

ヴァルキリー限定バトル。

アルティメット発売記念って事で歴代のヴァルキリーのパーツのみを使用しての3on3。


・アルティメット

・セイバー

・超Z

をチョイスするも2-2で決勝に進めずうーん

 

■本戦②

ドランザーF限定。


現主催者に負けて、またしても決勝トーナメントに進めず笑い泣き

 

決勝は現主催者いるかさんと前主催者ドランザー兄さん。

軍配は・・・前主催者の勝利。流石、朱雀杯の創設者の貫禄でしたグッ

 

少し時間が余ったのでドランザー兄さんとドランザー勝負。

10-1で圧勝。実質私がドランザー王だなグラサン


お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座

コロナな影響で2022年はまだ1回も開催されてませんが、これからも参加したいと思いますニコニコ