バースト大会参加その146【朱雀杯】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2021/10/31(日)、朱雀杯に参加してきました

9月は開催出来なかったので10月は2回目の開催です爆  笑

 

ビッグベイスタジアムでフリバしてると・・・オービットメタルがお亡くなりにえーん


相変わらず景品沢山です照れ

この日は前主催者のドランザー兄さんも参加されてましたニコニコ


■本戦1

ハイドライバー限定3on3。

ブロックで2位で各ブロック3名で決勝トーナメントに進出するも4位口笛


■本戦2

デンジャラスベリアル進化ギアルーレットバトル。
前回もやった進化ギアバトルのデンジャラスベリアル縛り。
 
オールマイトが曲者でオーバーフィニッシュ連発で楽しかったゲラゲラ
自滅オーバーも多かったけどてへぺろ
 
ブロック3位。
3人打ち敗者復活で2名が決勝トーナメントに進出のバトルで、速攻私だけバーストして脱落えーん


■本戦3
メタベイリバイバル限定3on3。
 
やっと俺の時代が来たなグラサン
と思ったらアッサリ1コケ笑い泣き
これは悔しかった。リベンジのチャンスを下さいてへぺろ


お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座